Nicotto Town


ஐなおみஐ


ダイエットして7ヶ月


お菓子を食べるのやめたら10kg痩せました。
最近はアイスを適当に食べてます。
糖分も必要です。

教会の人に頑張ったね。と言われました。
嬉しいです。

アバター
2024/03/15 17:24
わたし自分が千の風になってを弾きました。
どうしてこの曲を聞くと涙が出るのでしょうか?
アバター
2024/03/15 16:45
また千の風になってを聞いて涙が出ました
アバター
2024/03/15 16:35
隣り変な人が引っ越して来ないように。良い人が引っ越して来るように祈って下さい
アバター
2024/03/15 15:04
ピアノは弾けば弾くほど上手になって、弾かなければ弾かないほど下手になるのよ。
ピアノの事全然わからない人に何がわかるの?
根を詰めるなと言われて少しムッとしたわ。
アバター
2024/03/15 15:00
いつも根を詰めてやらないでねとピアノのことまで言われるわ。
根なんか埋めてないよ。
アバター
2024/03/15 14:51
お昼チャーハンとても美味しかったです(๑>؂<๑)۶
アバター
2024/03/15 11:20
お昼はチャーハンを作って途中で疲れたので休んでいます。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/03/15 10:52
アロンさんピアノ弾いてたらこんにちは~ってセールスの女が来るんです。
嫌だと思いませんか?

早く帰るように祈って下さい。
アバター
2024/03/15 10:29
アロンさんお祈りありがとうございます!父が庭仕事してます。

元気そうです!
守られるように祈って下さい!
アバター
2024/03/15 09:49
アロンさんお祈りありがとうございます!発送してきました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません!
アバター
2024/03/15 09:28
アロンさん郵便はがきが売れました。お祈りありがとうございます!

発送出来るように祈って下さい!
アバター
2024/03/15 07:02
アロンさん郵便はがきを出品しました。
売れるように、良い人が買ってくれるように祈って下さい。
アバター
2024/03/15 06:48
アロンさんお祈りありがとうございます。
スマホが見つかりました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/03/15 06:44
アロンんさんスマホがなくなりました。
見つかるように祈って下さい。
アバター
2024/03/15 04:16
私熟睡ストレッチをしながら眠りながら独り言を言っていました。
アバター
2024/03/15 03:58
私夜やるストレッチしてました。
熟睡ストレッチしようかな。
アバター
2024/03/15 03:35
私の病気のおともだちもねられないって
アバター
2024/03/15 03:28
もう朝です!苦しいです
アバター
2024/03/15 03:09
隣の家に誰かあしたひっこしてきます。良い人がくるように祈って下さい!
アバター
2024/03/15 02:56
郵便はがき出品する準備ができました出品出来るように良い人が買ってくれるように祈って下さい
アバター
2024/03/15 02:53
妹がナイトワークス買ってくれないなら自分でためて買います
アバター
2024/03/15 02:48
ヘアピンやプレゼント沢山くれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
자상하다アロンさん
(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥

God bless you!


イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

主は,すべての病気をあなたから取り除き,

あなたの知っているあのエジプトの悪疫は,

これを一つもあなたにもたらさず,

あなたを憎むすべての者にこれを下す。

神は正しい方であって、あなたがたの行いを忘れず、あなたがたがこれまで聖徒たちに仕え、また今も仕えて神の御名のために示したあの愛をお忘れにならないのです。ヘブル人への手紙6章10節

あなたがたは、いのちの言葉を堅く持って、彼らの間で星のようにこの世に輝いている。ピリピ人への手紙2章15節

わたしは主であって、あなたをいやすものである。出エジプト記15章26節

娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章​34節

イエスは彼に、「わたしが行ってなおしてあげよう」と言われた。マタイによる福音書8章7節

平安のうちに私は身を横たえ、すぐ、眠りにつきます。主よ。あなただけが、私を安らかに住まわせてくださいます。詩篇4章8節

わが神、主よ、わたしがあなたにむかって助けを叫び求めると、あなたはわたしをいやしてくださいました。詩篇30篇2節

わがたましいよ、主をほめよ。そのすべてのめぐみを心にとめよ。主はあなたのすべての不義をゆるし、あなたのすべての病をいやし、あなたのいのちを墓からあがないいだし、いつくしみと、あわれみとをあなたにこうむらせ、あなたの生きながらえるかぎり、良き物をもってあなたを飽き足らせられる。こうしてあなたは若返って、わしのように新たになる。詩篇103篇2〜5

アーメン

アバター
2024/03/15 02:36
私はナイトワークスがないとねむれません。
私が今欲しいのはPコインでなくて睡眠です。
アバター
2024/03/15 02:13
アロンさん眠れません妹がナイトワークス買ってくれない
アバター
2024/03/14 17:24
夕食にハンバーグを妹が作ってくれました。とても美味しかったです
アバター
2024/03/14 17:18
今洗い物をしました。疲れました
アバター
2024/03/14 17:13
アロンさん暑くて暑くてたまりません。涼しくなるように祈って下さい
アバター
2024/03/14 15:25
アロンさんアロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/03/14 15:09
アロンさん苦しいです。
早くなおるように祈って下さい。
苦しくて我慢出来ません。
アバター
2024/03/14 10:05
アロンさん疲れました。癒やされるように祈って下さい
アバター
2024/03/14 10:00
https://youtu.be/F4QB68SEvEE?si=33pWT2Nrwn50lhUy

庭の花を撮りました。
アバター
2024/03/14 09:36
アロンさんピアノ習いに行けるように祈って下さい。
楽し弾けるように。
アバター
2024/03/14 09:00
あそこ一番難しい音大ですよ。
色々なコンクールで賞取っています。
アバター
2024/03/14 07:46
先生って東京武蔵野音大卒です。
アバター
2024/03/14 07:36
週1回なんだけど大丈夫ですかね?
アバター
2024/03/14 07:29
アロンさんまだコロナなおりません。
両方の鼻がつまります。

癒やされるように祈って下さい。
ピアノの先生には、今、コロナなので治ってから行くと言いました。
アバター
2024/03/14 07:12
先生が来るのは妹が凄く反対するので、習いに行く事にしました。
アバター
2024/03/14 06:45
先生の座る椅子がないので、ピアノの椅子をもう一つ買いなさい。とイエス様に言われました。
アバター
2024/03/14 06:40
私の部屋散らかっています。
綺麗に片付けられるように祈って下さい。
アバター
2024/03/14 06:29
ピアノ教室にお問い合わせしました。
先生に家に来て欲しいと書きました。

これで習う事になります。
アロンさん祈って下さい。
アバター
2024/03/14 06:02
でも習ったほうがいいかなあ?一人で行くしかないんだよね?
頑張ります。

イエス様がなおみちゃん、ピアノ習ったらどんどん上手になるよ。
オンラインレッスンも出来るし、先生に着て頂く事も出来るよ。
と言われました。

イエス様ツェルニーやブルグミューラーはやりたくないです。
伴奏付けを習いたいです。
と言いました。

アバター
2024/03/14 02:08
でも私のピアノの先生はイエス様。
アバター
2024/03/14 02:00
ひとり暮らしするようになったら習おうかな。
アバター
2024/03/14 01:57
父に直接言うと反対されるに決まっています。
やっぱり無理なのかも・・・。
アバター
2024/03/13 20:46
習えるように祈って下さい。
ピアノ教室は家の近くの駅の辺にあります。
イエス様が一人で行きなさい。といわれました。
アバター
2024/03/13 20:44
何にも言わないんです。
私も忘れてしまってさっき思い出したんです。
イエス様に幻想即興曲を習いたいっていってはいけない。

ツェルニー、ブルグミューラーから習いなさい。と言われました。
ツェルニー40番から習いなさい。
と言われました。

伴奏付けは?
と言うと習いなさい。と言われました。
アバター
2024/03/13 18:38
反対するに決まってますとイエス様に言いました。
アバター
2024/03/13 18:06
妹は反対すると思います。
父も・・・。

イエス様は大丈夫。
習いに行けるから。

と言われました。が本当でしょうか?
アバター
2024/03/13 17:49
ピアノもっと上手になりたいです。
アバター
2024/03/13 17:46
習いに行くかまだ決まっていません。
習えるように祈って下さい。
アバター
2024/03/13 17:33
今はコロナだったから無理だけど・・・。
もっと元気になってから。
アバター
2024/03/13 17:32
アロンさん習いに行けるように祈って下さい。
アバター
2024/03/13 17:23
ピアノ習いに行ったら大丈夫ですよね?
大丈夫だよ。
と言われました。
アバター
2024/03/13 16:42
今、幻想即興曲が凄く上手な子供の演奏を聞いて感動していました。
イエス様が大丈夫。なおみちゃんも一生懸命練習すればあんなに弾けるようになる。

とイエス様が言われましたが、あんなに弾いたら後から具合悪くなりませんか?
と聞いたらなるかもな。とイエス様が言われました
アバター
2024/03/13 13:06
https://youtu.be/SY9RXPurHbM?si=mk4rCphCCktLq5uJ

久しぶりにお庭の花を撮りました。
アバター
2024/03/13 12:28
父が庭仕事出来るように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2024/03/13 12:26
お庭が綺麗に草取りしていました。父が綺麗にしたのでしょう
アバター
2024/03/13 12:22
妹のコーヒーと私のコーラ買って来ました。
アバター
2024/03/13 11:57
昨日寝る前のお祈り早すぎたかも・・・。
アバター
2024/03/13 11:42
お昼はチャーハンでした。
途中からイエス様に教えてもらいました。

とても美味しかったです(๑>؂<๑)۶
アバター
2024/03/13 08:23
わたし今までぐっすり眠りました。
私がボールペンで走り書きをした、
わたしが行って治してあげよう。

と言うみことばが目に飛び込んで来ました。

イエス様がなおしたぞ。
コロナ菌をやっつけたぞ。と言っておられました。

私もコロナがなおって行くのをこの身に感じました、

ありがとうございます。イエス様。
アバター
2024/03/13 05:49
안녕하세요アロンさん。

昨日は夜中に目が覚めましたが、すぐ寝ました。
お祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡アロンさん。

朝までぐっすりです。
アバター
2024/03/12 20:35
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥
アバター
2024/03/12 20:35
アーメン
アバター
2024/03/12 20:34
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。父、母の病気が完全に癒やされて元気になりますように。弱っているところに御手を置いて下さり速やかに癒やして下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。どうぞ体がだるくなる事からお守り下さい。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2024/03/12 20:33
アロンさん鼻水が出ます。
苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/03/12 20:13
アロンさん苦しくなってきたので、癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/03/12 17:41
バラ舞うチェスステージとこんぺいとうのぱらぱら雨フレームとシナモロールのサマーワンピ
くれたのアロンさんですか?

ありがとうございます。
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
자상하다アロンさん

ステキなアロンさん( ˘ ³˘)♥

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン


娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章​34節

イエスは彼に、「わたしが行ってなおしてあげよう」と言われた。マタイによる福音書8章7節

平安のうちに私は身を横たえ、すぐ、眠りにつきます。主よ。あなただけが、私を安らかに住まわせてくださいます。詩篇4章8節

わが神、主よ、わたしがあなたにむかって助けを叫び求めると、あなたはわたしをいやしてくださいました。詩篇30篇2節

わがたましいよ、主をほめよ。そのすべてのめぐみを心にとめよ。主はあなたのすべての不義をゆるし、あなたのすべての病をいやし、あなたのいのちを墓からあがないいだし、いつくしみと、あわれみとをあなたにこうむらせ、あなたの生きながらえるかぎり、良き物をもってあなたを飽き足らせられる。こうしてあなたは若返って、わしのように新たになる。詩篇103篇2〜5節

アーメン
アバター
2024/03/12 16:12
母がこけてお尻を打ったのでビックリしました。
守られるように祈って下さい。アロンさん。

岩国基地の飛行機の音がうるさいです。
騒音です。
アバター
2024/03/12 15:48
アロンさん暑くてたまりません
アバター
2024/03/12 14:47
アロンさんお祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡
鼻が通って来ました。
両方。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/03/12 14:39
アロンさん、両方の鼻がつまります。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/03/12 13:35
アロンさんお祈りありがとうございます!片方通って来ました!
アバター
2024/03/12 13:33
アロンさん、また両方の鼻がつまります!癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/03/12 13:03
私コーラがあったので飲みました。苦しくないです。でもやっぱり苦しいと言うとバナナを一個食べなさい。

とイエス様に言われました。
アバター
2024/03/12 13:00
アロンさん、イエス様に苦しいです。と言うとりんごを人かけ、食べなさいと言われました。

食べたら楽になりました。もう苦しくならないように祈って下さい!
アバター
2024/03/12 12:47
お祈りありがとうございます。手がつりそうなのなおりました。
アバター
2024/03/12 12:46
アロンさん咳が出て苦しいです!癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/03/12 12:20
アロンさん手がつりそうです!癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/03/12 12:13
お仕事の相手に無事に郵便はがきが届くように祈って下さい!
アバター
2024/03/12 11:38
でもイエス様は勝利されました。素晴らしいイエス様!
アバター
2024/03/12 11:35
悪魔に石がパンになるように命じてご覧なさいとひどい事をいわれたんですよね?
アバター
2024/03/12 11:33
イエス様は40日40夜断食されたんですよね?
アバター
2024/03/12 11:29
なんか体がだるいです。果物もヨーグルトも食べていません
アバター
2024/03/12 11:28
いつもお祈りありがとうございます!
アバター
2024/03/12 11:27
イエス様がアロンさんの祈りは格別!天才だ!

と言われました!ステキなアロンさん
アバター
2024/03/12 11:25
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません
アバター
2024/03/12 11:05
両方の鼻通って来ました。お祈りありがとうございます!
アバター
2024/03/12 10:38
両方の鼻がつまります。苦しいです!癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/03/12 10:36
近所の人がいじわるするんです。イエスキリストの名によって命じる!サタンよ退け!!出ていけ!!立ち去れ!!二度と来るな!!
アバター
2024/03/12 10:32
アロンさんドールハウス無理をしてイエス様に心配かけました。もっと体を大事に出来るように祈ってください!
アバター
2024/03/12 10:09
頑張ります!!アロンさん祈ってください
アバター
2024/03/12 09:37
イエス様がフルーツとヨーグルトやめたら絶対やせるからな。頑張るんだよ。と言われました
アバター
2024/03/12 09:22
イエス様が妹には言わない方がいいと言われました
アバター
2024/03/12 09:20
教会の人に太ったと思われたくないんです。
アバター
2024/03/12 09:19
アロンさんフルーツとヨーグルトがやめられるように祈って下さい
アバター
2024/03/12 09:05
もう太いのは嫌なんです。頑張って痩せます
アバター
2024/03/12 09:03
アロンさんイエス様がフルーツとヨーグルトやめたら痩せると言われました。

やめてみましょうか?頑張ります!
アバター
2019/07/23 01:08
10キロとは、凄いですね。♪
おめでとうございます。(^O^)/
でも、たまになら自分へのご褒美もアリですよね。!(^^)!
アバター
2019/07/21 01:39
こんばんは。
日記広場から参りました(*'ω'*)

10kg減凄い・・・!おめでとうございます♫
私も痩せたくてジムにも行ったりしましたが、知識だけついて体には何の変化もありません。。むしろ少し太りました。
筋肉1kg増えるのと脂肪が1kg増えるのではほんとに見た目が変わるんですよね...(-"-)笑
当たり前ですが。笑
暇が出来たら間食をすぐしてしまうので、やめなければ・・・!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.