Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

よろしくお願いします。

アバター
2024/03/20 07:28
アロンさん肩が痛いです。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/03/20 07:26
アロンさん見て来ました。
アロンさんかっこいいですね。

メガネもかっこいい!!
アバター
2024/03/20 06:56
朝ご飯誰も作ってくれません。
美味しいのが作れるように祈って下さい。
アバター
2024/03/20 04:53
アロンさんお祈りありがとうございます。

気管が苦しいの治りました。
アバター
2024/03/20 04:41
アロンさん、ツバが気管に入って咳が出て苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/03/20 03:54
アロンさんお祈りありがとうございます。

あれから朝までぐっすり眠りました。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/03/20 02:42
アロンさん、今眠っていました。

もう眠れません。
朝までぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/03/20 02:00
アロンさん右の肩が痛いです。
癒やされるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/03/20 01:54
アロンさんお祈りありがとうございます。

今少し眠っていました。
また眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/03/20 01:43
アロンさんまだ眠れません。
睡眠薬がないとねむれません。
アバター
2024/03/20 00:59
まだ眠れません。
睡眠薬がないからです。

ぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/03/20 00:35
アロンさん今まで眠っていましたが、
目が覚めて眠れません。

ぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/03/19 23:06
アロンさん眠れません。

ぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/03/19 22:35
アロンさんみかんの汁が気管に入って咳が出て苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/03/19 22:27
イースターパーティワンピフリマ成立しました。

アロンさんお祈りありがとうございます。
アバター
2024/03/19 22:21
アロンさん睡眠薬がもうありません。

今晩良く眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/03/19 21:49
アロンさんピアノの練習が出来るように祈って下さい。
ヘッドホンで・・・。
でも今日練習する元気がありません。

明日は絶対練習出来るように祈って下さい。
アバター
2024/03/19 21:42
胸が苦しいのや、水分が気管に入って咳が沢山出るの治りました。
アロンさんおいのりありがとうございます。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/03/19 19:31
アロンさん、すぐ水分が気管に入って
咳が沢山出ます。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/03/19 19:14
アロンさん、さっきとても胸が苦しかったです。

癒やされるように祈って下さい。
まだ少し苦しいです。
アバター
2024/03/19 18:12
アロンさん、妹が帰りました。
アバター
2024/03/19 15:56
寝る前のお薬が後、10日分ありません。
眠れるように祈って下さい!
アバター
2024/03/19 13:31
アロンさん足が重くて歩きにくいです。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/03/19 12:32
妹がチキンライスを作り過ぎて、
お腹がいっぱい。

で苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/03/19 11:36
わりと元気になりました。
アバター
2024/03/19 11:34
アロンさんお祈りありがとうございます。

今までぐっすり眠っていました。
アバター
2024/03/19 08:33
まだ元気がありません。
元気になるように祈って下さい(。>人<。)

アバター
2024/03/19 07:56
わたしまだ元気がありません。
癒やされて元気になるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2024/03/19 07:45
アロンさんお祈りありがとうございます。
頭痛と肩が痛いの治りました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/03/19 07:28
美味しかったです。

アロンさん、なんか苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/03/19 07:22
キウイ4個残ってたの全部たべちゃいました。
アバター
2024/03/19 07:17
アロンさん、プレゼントのお礼が言いたいですが、
今お礼を言う元気がありません。

もっと元気になってからでいいですか?

ごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2024/03/19 07:05
よっぽど疲れていたのでしょうか?
アバター
2024/03/19 06:55
プレゼントくれたのアロンさんですか?


ありがとうございます。
私昨日睡眠薬飲まないで朝までぐっすり眠りました。
アバター
2024/03/19 05:09
アロンさん、頭痛がして、肩も痛いです。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/03/17 18:06
妹がいたのに起きられなかったです。
アバター
2024/03/17 17:58
今日2時間ぐらい眠っていました。
アバター
2024/03/17 17:16
イエス様、今晩もぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/03/17 17:08
夕食食べました。
美味しかったです(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
アバター
2024/03/17 16:35
私食欲がありません。
エビの天ぷら食べる気がしません。
私2時頃から寝てて、時々寝言を言ってたみたいです。
アバター
2024/03/17 16:15
アロンさんずっと眠っていました。
妹がいるのにグーグー。
よっぽど疲れてたのかなあ?
アバター
2024/03/17 11:38
礼拝終わりました。
アバター
2024/03/17 09:37
オンライン礼拝です。
アバター
2024/03/17 09:23
今、妹が迎えに来て父と教会に行きました。
私と母はお留守番です。
アバター
2024/03/17 08:23
今、千の風になってを1曲弾き終わりました。
録音しました。
喉がとても渇きました。

アロンさんとても疲れて苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/03/17 07:56
父が教会で千の風になっての替え歌を歌ったのを思い出して、
涙がでます。
アバター
2024/03/17 07:02
ゴシックコサージュくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
너무 좋아요(*´ε`*)チュッチュ사랑해요(❁´3`❁) ♡
진심으로 사랑해요


イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン


「もしイエスを死者の中から

よみがえらせた方の御霊が,

あなた方の内に住んでおられるなら,

キリスト・イエスを死者の中から

よみがえらせた方は,

あなたがたの内に住んでおられる

御霊によって,

あなたがたの死ぬべきからだをも

生かしてくださるのです。」

~
(申命記7:15)

主は,すべての病気をあなたから取り除き,

あなたの知っているあのエジプトの悪疫は,

これを一つもあなたにもたらさず,

あなたを憎むすべての者にこれを下す。

神は正しい方であって、あなたがたの行いを忘れず、あなたがたがこれまで聖徒たちに仕え、また今も仕えて神の御名のために示したあの愛をお忘れにならないのです。ヘブル人への手紙6章10節

あなたがたは、いのちの言葉を堅く持って、彼らの間で星のようにこの世に輝いている。ピリピ人への手紙2章15節

わたしは主であって、あなたをいやすものである。出エジプト記15章26節

娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章​34節

イエスは彼に、「わたしが行ってなおしてあげよう」と言われた。マタイによる福音書8章7節

平安のうちに私は身を横たえ、すぐ、眠りにつきます。主よ。あなただけが、私を安らかに住まわせてくださいます。詩篇4章8節

わが神、主よ、わたしがあなたにむかって助けを叫び求めると、あなたはわたしをいやしてくださいました。詩篇30篇2節

アーメン
アバター
2024/03/17 06:15
アロンさんお祈りありがとうございます。
朝までぐっすり眠りました。
アバター
2024/03/17 03:53
夜中に目が覚めて眠れません。
アロンさん朝までぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/03/16 23:50
寝る前のお薬はわりとありました。
これで眠れます。
アバター
2024/03/16 23:40
イエス様が今晩はぐっすり眠れるよ。
と言われました。

嬉しいです。
12時に寝なさい。とイエス様が言われました。
頑張って寝ようと思いました。

夜中に目が覚めたらどうしよう。と言ったらイエス様が
具合が悪い時のお薬を飲みなさい。
と言われました。

眠れない時のお薬が後一回分しかありません。
アバター
2024/03/16 23:31
私お薬飲むの忘れてた。と思って、飲みました。
これを飲まないと眠れないです。

イエス様が飲んだからもう大丈夫だよ。なおみちゃん。
と言われました。
アバター
2024/03/16 23:14
眠たくなりません。
眠れるように祈って下さい。

イエス様は大丈夫だよ。
眠れるから。
と言われました。
アバター
2024/03/16 23:03
ナイトワークスコップ一杯入れて飲みました。
ぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/03/16 21:49
アロンさんお祈りありがとうございます。
おっきなうさリンゴフリマ成立しました。

またフリマ成立するように祈って下さい。
アバター
2024/03/16 21:21
アロンさんお祈りありがとうございます。
フリマ成立しました。

またフリマ成立するように祈って下さい。
アバター
2024/03/16 20:43
アロンさんフリマ成立するように祈って下さい。
アバター
2024/03/16 17:59
アロンさん瘦せるように祈って下さい。
アバター
2024/03/16 17:58
アロンさん、具合が悪いです。
癒やされるように祈って下さい。

レギンスがきつかったからかもしれません。
脱いだら楽になりました。
アバター
2024/03/16 17:48
今、15度で暖かいです。
暑いぐらいです。

来週は父が教会に行くので、
私はお休みです。
アバター
2024/03/16 17:19
左手が腫れてふくれています。
癒やされるように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2024/03/16 16:58
ナイトワークスが来たので飲みました。
ぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/03/16 16:44
アロンさんお祈りありがとうございます。
お腹がおかしいの癒されました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/03/16 14:57
お手洗いに行ったら楽になりましたがまだお腹がおかしいです。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/03/16 14:50
アロンさんまだお腹が痛いです。
癒やされるように祈って下さい。

アバター
2024/03/16 14:41
お通じが出ました。
お祈りありがとうございます。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/03/16 14:28
お手洗いに行っても
中々お通じが出ないで苦しいです。
お通じが出るように祈って下さい。
アバター
2024/03/16 14:06
ヨーグルト食べたら
お腹いっぱいになりすぎて、
もう食べれないです。
苦しいです。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/03/16 12:14
昼食食べてお腹がいっぱいです。
アバター
2024/03/16 11:59
チューリップが芽を出していました。
妹が植えました。
アバター
2024/03/16 11:42
https://youtu.be/oIdXWpHHQrY?si=PKpnXZfdBrHLjp3E

お庭のお花撮りました。
アバター
2024/03/16 11:25
今日すごく良い天気なのに寝てばかりいるからいけないんでしょうか?
お庭の花を撮ってきます。
アバター
2024/03/16 11:18
私ダラダラして体がしゃんとしません。
アバター
2024/03/16 11:07
今日20度まで気温があがるみたいですが、
来週からまた寒波が来るみたいです。
アバター
2024/03/16 11:00
アロンさん両方の鼻がつまります。癒やされるように。
郵便はがきもう一つ出品したのが売れるように祈って下さい。
アバター
2024/03/16 08:08
わたし今とても疲れて部屋に入って来て、
アロンさんのプレゼント見て癒やされました。
アバター
2024/03/16 07:33
モギュクに長い間入っていると喘息の発作がおこりやすく
なるので、短時間で済ませましょう。
と書いてありました。
アバター
2024/03/16 06:26
アロンさんもう疲れました。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/03/16 06:23
フェアリードレスくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
너무 좋아요(*´ε`*)チュッチュ사랑해요(❁´3`❁) ♡
(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥


イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン


わたしたちは、見えるものにではなく、見えないものに目を注ぐ。見えるものは一時的であり、見えないものは永遠につづくのである。
コリント人への第二の手紙 4章18節

神の子が現れたのは、悪魔のわざを滅ぼしてしまうためである。ヨハネの第一の手紙 3章8節

義に飢え渇いている者は幸いです。その人は満ち足りるからです。マタイによる福音書5章6節


鹿が谷川の流れを慕いあえぐように、神よ。私のたましいはあなたを慕いあえぎます。
私のたましいは、神を、生ける神を求めて渇いています。いつ、私は行って、神の御前に出ましょうか。詩篇42篇1~2節

高いものも深いものも、その他どんな被造物も、わたしたちの主キリスト・イエスにおける神の愛から、わたしたちを引き離すことはできないのである。ローマ人への手紙8章39節


求めよ、そうすれば、与えられるであろう。マタイによる福音書 7章7節

しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。マタイによる福音書14章27節

娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章34節

あなたがたの会った試錬で、世の常でないものはない。神は真実である。あなたがたを耐えられないような試錬に会わせることはないばかりか、試錬と同時に、それに耐えられるように、のがれる道も備えて下さるのである。コリント第一10章13節

アーメン
アバター
2024/03/16 06:15
みゃーこがストーブの真ん前で寝ています。
私の部屋のストーブあったかいですからね。
アバター
2024/03/16 06:11
リカちゃん新しいおうちが作りたいので、
作れるように祈って下さい。
アバター
2024/03/16 05:25
アロンさんお祈りありがとうございます。

昨日はあれから朝までぐっすり眠りました。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/03/16 02:35
アロンさん、夜中に目が覚めて眠れません。
朝までぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/03/15 21:41
アロンさん遊びに来て下さい。
アバター
2024/03/15 21:35
アロンさん一人暮らしするようになったら幸せに元気に暮らせるように祈って下さい。
アバター
2024/03/15 21:14
アロンさん明日も一日中元気に過ごせるように祈って下さい。
アバター
2024/03/15 21:03
アロンさんちゃいるやって疲れました。
癒やされるように祈って下さい。

アロンさん夜中に目が覚めないように祈って下さい。
アバター
2024/03/15 20:49
モギュクに入っていました。
アバター
2024/03/15 20:48
アロンさん今晩ぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/03/15 20:13
隣の家の人いいな。
綺麗な家で。
ネズミなんていないんだろうな。

2階建てって羨ましいわ。
アバター
2024/03/15 20:05
アイラブアロン!!
너무 좋아요(*´ε`*)チュッチュ사랑해요(❁´3`❁) ♡
진심으로 사랑해요
アバター
2024/03/15 19:21
イエス様が素晴らしいよ。アロンさんの祈りは・・・。と言いました。
アロンさんの祈りが素晴らしいから私なおるんです。
アバター
2024/03/15 19:08
わたし、千の風になってばっかり弾いて疲れました。
癒やされるように祈って下さい。
アロンさん。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/03/15 18:49
アロンさん千の風になってを最後まで弾きましたよ。
感動です。
お祈りありがとうございます。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/03/15 18:29
また千の風になってを右だけ左だけ途中まで弾いて両手を弾くと、途中までしか弾けませんでした。
あの曲難しいです。
アバター
2024/03/15 17:58
隣に引っ越してきた夫婦が挨拶に来ました。
子供はいなく、とても人の良さそうな人でした。

良かったです。
アロンさんお祈りありがとうございます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/03/15 17:47
もう一回千の風になってを弾こうと思って弾いていましたが、
イエス様になおみちゃん無理するなよ。無理したら後に応えるぞ。
と言われたので、弾くのをやめました。

妹が来ました。
いつもより夕食遅いです。
アバター
2024/03/15 17:28
アロンさん今度からここに書きますねꕤ*.゚
アバター
2019/07/23 01:09
今回のコーデも、可愛いですね。!(^^)!
暑かったりジメジメする日が続いていますが、コーデは涼しそうです。♪
アバター
2019/07/21 10:42
おはようございます(*´▽`*)
いつも訪問ありがとうございます(*´▽`*)
神戸は梅雨明け宣言はまだですがセミの鳴き声しだしたのでボチボチ開けるかな!?
大雨だそうですね!!!
どうか お気を付けください(*´Д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.