Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


スター・トレック4のシナリオが斬新らしい

https://eiga.com/news/20190719/7/
報道によるとクエンティン・タランティーノ監督が「スター・トレック4(仮題)」の内容についてコメントしている。
スター・トレック4と言えば主役のカーク船長役のクリス・パインがギャラが安いからという理由で出演を拒否したので、映画製作が頓挫したと聞く。
前作、スター・トレック BEYONDでの収益が少なかったので映画会社は出演者のギャラを安く上げようとした。
他の出演者は了承したが、主役のクリス・パインと 主役じゃないクリス・ヘムズワースが安いギャラでの出演を拒否した。
この為、スター・トレック4は作られない はずだが。

1979年公開の映画スター・トレックでは、出演拒否の役者を降ろして別の俳優を映画に出そうとした。
別の役者を出演させる話で映画製作は進行するはずだったが、レナード・ニモイとの交渉が成立し結局 別の役者が映画に出ることはなかった。

主役の出演拒否で頓挫した スター・トレック4 のストーリーは面白いんだよ、と宣伝するタランティーノ監督。
この映画は宇宙を舞台にした『パルプ・フィクション』だ、と断言する。
映画パルプ・フィクション(劇場公開日 1994年10月8日)は三組の主役が活躍する別々の犯罪を描くオムニバス映画だが、カンヌ国際映画祭でパルム・ドールを獲得するなど、非常に高く評価された。

スター・トレック4のシナリオは今までにないSF映画になるだろうと監督は豪語するが、肝心の主役が出演拒否しているのだからクランクインにすらならない。
ウィリアム・シャトナー(88歳)を引っ張り出しでもしない限り、スター・トレック4は永遠に撮影できないだろう。

アバター
2019/07/21 14:11
スター・トレックがだめならスターウォーズでも見ればいい。
SF映画は一つじゃない
アバター
2019/07/21 11:50
トレッキーさゆちゃん♪
きゃはっww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.