Nicotto Town



サークルお題『一度やってみたい贅沢』

サークルお題7題目!

お題ありがとうございます♡

今回は
私の『一度やってみたい贅沢』のお題で
記事を書かせていただきます(o*。_。)oペコッ


とにかく好きなことだけをして過ごしてみたいです(*^^*)
とはいえ、日常生活で嫌いなことがほとんどないので
一人暮らしですが、
自分の時間も作ることができ
のんびり過ごしております。
DVDを借りてきて映画を見たり、
読書をしたり、片付けをしたり、掃除をしたり
ごはんの作り置きをしたり。
休みの日はそんな過ごし方をしています(*'▽')
同僚には「休みの日の過ごし方が主婦」って言われます…(笑)

特別贅沢なことは思いつきませんが
こんな風にのんびり過ごせる日が
過ごせると嬉しいです(*^^*)


あ、あと
贅沢というかなんというか…
したいことのような気もしますが、
久しぶりに旅行に行きたいです(*^^*)
2年前に行ったシンガポールが忘れられないので
また行きたいですね~
2年前は3泊4日だったので
今度は期間を延ばして行きたいです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.