Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


使い捨て感覚は今も変わらない


昨日突如解雇されました雨上がり決死隊の宮迫と


現在謹慎中のロンドンブーツの亮が記者会見を行い

詐欺集団の被害に遭った人達と嘘を着いた事を謝罪

そして

吉本興行に記者会見を行ったら解雇お前等全員解雇する力が有ると

社長に言われた事も告白しました。

経緯は最初発覚しました時宮迫は記者会見したかったのですが

関わった芸人全員解雇すると通告後弁護士通じて吉本興行と話し合いした

結果引退か契約解除どちらかを選ぶ様通告されたとの事

まあ要するに使い捨てですね売れてるとコキ使いスキャンダル起こすと

直ぐ契約解除昔のやすきよ

特に横山やすし師匠みたいな物です。

まあ宮迫も結構複数闇営業してたみたいですから宮迫にも

問題有りますが

ロンブーの亮も契約解除を望んでいますから恐らく近々

吉本興行去るでしょうね。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.