Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


逮捕状


京都アニメーション会社の火災放火しました青葉真司容疑者は


現在も火傷が酷く事情聴取は不可能で回復待ちです。

警察は一応逮捕状は取れたみたいですね。

火傷の具合は

かなり酷いらしく昨日転院しました。

この青葉真司容疑者小説投稿した形跡は無いみたいで

それ以前に

この男の小説ちゃんと小説になっていますのか

疑わしいですね。

又青葉真司容疑者は事件の数日前に京都に入り

前日に現場近くの店に立ち寄ったり

ガソリン購入したとの事その為青葉真司容疑者は

相当に計画して行った可能性が大

計画的犯行と見受けられます。

アバター
2019/07/22 12:01
まあ飯塚の場合過去の経歴の上高齢者青葉の場合吉外な上只の無職その差でしょうね。
アバター
2019/07/21 14:18
プリウス事故の飯塚幸三は未だに逮捕されていないと聞く。
全身やけどで死にかけている青葉真司容疑者を無理に逮捕する理由が見つからない。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.