Nicotto Town



キラキラ集め♡7/22

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 20
ヒツジ学園 4

本日は

ビーチ広場、ヒツジ学園にて
キラキラを見つけました(*^^*)

ビーチ広場⇒波打ち際
ヒツジ学園⇒敷地内、校長先生の後ろ

みなさまもぜひ!
いってらっしゃいませ~(*^^*)

【おまけ】
4択クイズ答え⇒時計



おはようございます(^^♪
今日も朝から蒸し暑いです;;
昨日は数年ぶりに幼馴染から連絡が来ました!
お仕事頑張っているようで
私と同い年ですが、
社会人経験は相手のほうが上なので
なんと責任者をやっている、と!!すごい!!
私も見習って頑張ります(*^^*)

7月も残りあと10日。
あっという間ですね!
今日もよろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ

アバター
2019/07/22 10:27
20個ゲットおめでとう(^^)/
もうすぐ梅雨明けの予報、暑さ対策
準備終わりましたか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.