Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


流石大物松本人志さん


一方で吉本興行の今回のやり方に異議を唱えたのは


ダウンタウンの松本人志さん昨日Twitterで動きますとツィート

インタビューでも「社長と直談判します。」と車で吉本興行本社へ

どうも

詳しい経緯は宮迫博之とロンドンブーツ2号の記者会見で始めて知ったと

松本人志さんはこのままでは吉本興行は倒産すると考えて直談判しに行ったと

叉宮迫博之とロンドンブーツ2号は解雇せず自分に預からせてくれと

頼み込んだそうですもう正直流石松本人志さん

私の永遠の憧れ

以前松本人志さんは130Rの板尾さんが1994年に売春行為で吉本興行は

板尾さんを契約解除しようとしました時も松本人志さんの説得で

何とか解雇は免れた(その代わり半年の謹慎処分)事も有りました。

元々松本人志さんは後半思い(浜田雅功さんも)で有名只相当照れ屋

なのとお笑い芸人のプロ意識が強い為よく勘違いされ易い

今田耕司さんが言うには「普段は凄く良い人だけどカメラ入ると

性格変わってしまう。」との事しかし今回の松本人志さんの行動は

本当に素晴らしく大物と思いました。





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.