Nicotto Town


まいご活動中!


追加補てんの発表がありました。


ワンコバッグが出なかった不具合の追加補てんの発表がありました。
長いし、内容が結構難しいので、自分の目で見て、判断して下さい。

  ↓       ↓

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=67712247

アバター
2019/07/23 19:13
りなさん

確かにね。回収返金作業、タイヘンだと思います。
販売イベントが絡んでるだけに、迅速な対応が望まれますね。

ニコタなりの誠意なのでしょうが、ま、全員が納得する形はないと思うので
この辺りが落としどころでしょうね。
アバター
2019/07/23 18:24
手動巻き戻りってことですよね。
各々の、巻き戻りをどこまでにするか選べる対応で、
これは、スタッフの手作業がものすごい数になるんだろうなぁ・・・

わたしは、誠意ある神対応と解釈してます。
アバター
2019/07/23 07:30
アミさん

やっぱり、そうなりますよね。
お友達限定の方には、そう書きました。
この条件は、キビシイと思います。
アバター
2019/07/23 07:29
カワイイわね☆さん

結局、そうなりますよね。
この条件は、厳しいですね…(´・ω・`)
アバター
2019/07/23 02:17
カキコ(´▽`)アリガト!
ちょっと調べてはみたけど
最後がどうもシッポなのよね~^^;
たぶん目玉出るまで頑張ったっぽいです
かばんはワンコないのがあるから諦めてたのになぁ
回数は手元にあるものでギリギリだし
プレしちゃったものは仕方ないし諦めた方が賢明っぽいですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
わざわざありがとうございました。
アバター
2019/07/23 01:34
目玉の尻尾を当てる自信がないんで、申請はしないかなぁ( ´ー`)
また引いても更に悪い全身服地獄も考えられるし(=^.^=)
アバター
2019/07/23 00:00
アミさん

これはちょっと厳しい条件ですよね。
対応が遅くて、プレや交換やリサイクルした人も多いと思うし。
ここはちょっと太っ腹なところを見せてほしかったと思います。
アバター
2019/07/22 23:09
こんな補填は面倒でとても申請できないなぁ
人にあげちゃったものもあるし
時間外のものもあるし~~無理(*_*;
アバター
2019/07/22 20:14
ゆこたん

多分、私の理解でいいとは思うんですが、ちょっと難しい内容なので
一般公開で書くのははばかられました。
ちょっと、提示条件が厳しいかなぁとも思います。
私自身は、今回はガチャ券だけだったので、むしろ
バッグですら、もらい過ぎだと感じています。
けれど、Pコイン使ってバッグが出るまで回した方は、
やっぱり、納得しかねるのではないかと思っています。
結局、ほとんどの方が泣き寝入りになるような気がします。
一時的に売り上げが上がっても、これで二コタをやめちゃうかたや、
もう、ガチャ回さない、課金しない、と思う方は多いと思います。
本当にゲームの存続を考えてくれるのなら、ユーザーの信頼は
絶対に裏切ってはいけないと思います。
アバター
2019/07/22 19:17
通学わんこバッグの追加補填
やっと発表がありましたね。
ゆこたんもなかなか1回読んだだけでは理解できなかったので
もう一度読み直したり、何かい回したんだろうと数えてみたり...
ガチャチケで回した分はだめなんですよね。
同じ18日でも回した時間が18:16以降でなきゃダメだし。
そしたら15回回していたので対象になるのですが
出たアイテムは時間の遅い順に回収されるから
アイテムの指定はできないって!
それだったら目玉が出たのに取り上げられてしまう。
お友達と30日後にフリマ交換する約束をしているから
今、手放したらもう出ないかもしれないのでそれも出来ない。
ゆこたん一人だけならまだいいけれど、サブアバ達も結構回したから
でも一人13回は回していないから申請は出来ないです。
本当にこんな補填で皆さん、納得できるのかしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.