Nicotto Town


♰五十嵐永久♰


学校で。。。


さいきん学校で嫌なことがおきて(これまでもおきていたのですが)クラスに行けなくなってしまい、別室登校させてもらっています。


やはり成績は落ちてしまいはじめて(それも大量に)1をとってしまいました…

2学期はクラスに行かないと受験生なんでさすがにまずいですよね。

ですがどうしてもクラスに行く気がおきません…(;´・ω・)

どうやったら行く気がおきるのでしょうか…(-_-;)

話が変わりますが最近Twitterのほうに浮上しすぎてニコッとタウンのほうに浮上できていません(-_-;)

昨日Twitterにあげたパプリカという歌を歌ってみたやつが現段階で200再生以上になっていて個人的にすごくびっくりしました('ω')!

下手で音痴で音質も悪いのにきいてくださるかたがいるというのはすごく幸せだなぁと実感いたしました(*´▽`*)

((実はこの文何回も書き直しているのですが何回も消えてしまいます…こんどは大丈夫かなぁ(-_-;)))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.