Nicotto Town



ざる蕎麦といか天とイワシ缶

ニコットおみくじ(2019-07-23の運勢)

おみくじ


また蕎麦かと言われそうですが、蕎麦ですw

今日はイカ天もついてます♪安定のイワシ缶も。

体重は停滞期かマイナス0.1kgです。

蕎麦パワーをつかってもー

でも昨日のめかぶ蕎麦には半熟卵が一個入ってたのでそのぶんカロリーもあったのかも。

今日はイカ天がついてるからプラスかなあ・・

でもイカ天好きなのです♪

ガセリ菌も続けてますよ~♪

おやつの野菜ジュースも続けてます♪

でも手の爪に横縞がはいったり白くなったり二枚爪になったりと

栄養バランスはよくないみたいです。


アバター
2019/07/24 04:17
イカ天のおかげで太ったー
アバター
2019/07/23 22:37
またざる蕎麦かぁ~はあ~・・・←いちおう言っとく
でもま、毎日お米たべるからそれとおなじポジションかな
イカ天国キタ━(゚∀゚)━!!
爪もはじめんに健康状態お知らせしなきゃだし、いろいろ大変だね~
アバター
2019/07/23 11:23
ざる蕎麦がいつものセブンのじゃないから美味しくない~
アバター
2019/07/23 10:18
はじめちゃん、こんにちは。
定番のざるそばやね。
イカ天が、プラスされてとても豪華な昼食になったのね。
アバター
2019/07/23 08:17
でも太ってるんですよ~一食じゃ偏っちゃうのかな~
イカ天美味しい♪
アバター
2019/07/23 07:12
 やっぱり色々と健康障害は出てるんですね? 栄養バランス大事ですよ
マイナスが続いたら どこかで調整しないとね 

 いか天美味しいよね~(笑)?
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.