Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


澄みませんこれ吉本新喜劇ですか?


昨日の岡本社長の記者会見何ですかあれ?


芸人に笑わそうと冗談のつもりで言ったウケ狙う為に

全員解雇とボケてみたやら会見途中で意味不明の涙昔毒入り餃子事件で

会見途中で涙した

中国人みたいで意味不明ですね。

私これ吉本新喜劇かと思いました

時折吉本新喜劇はこういうお芝居展開して行きますから

恐らく副社長の藤原さんも

こりゃアカンわ…思ったでしょうねこういうのがTOPでは本当に

困る例えばコントで不適切な発言した芸人が居ましたとしましょう

無論視聴者、TV側は抗議に来ましたそれで厳重注意で済ましたなら

社長としての器有りしかし岡本社長の場合自分の保身の為に謹慎処分

そして解雇処分社長の器無いですねこれでは吉本芸人はお笑い出来ません

クレームと処分を恐れてつまらないウケしか狙わないでしょう

この社長では松本人志さん、極楽とんぼの加藤、清水圭さんの言う通り

吉本興行は駄目になりますね。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.