Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

プルメリアブーケ作りました。

アバター
2024/04/09 13:08
わたしは妹のために祈りました。
アバター
2024/04/09 12:48
4月は妹が礼拝当番でお祈りで5月は妹が証です。
上手く言えるように祈って下さい。
アロンさん。
アバター
2024/04/09 12:33
父と母が元気なのは私の祈りのおかげとイエス様が言われました。
アバター
2024/04/09 12:32
今日の朝、父と母と私とみゃーこと妹が1日元気に過ごせるように、守られるように祈りました。
アバター
2024/04/09 11:56
妹が帰りました。お祈りありがとうございます。
アバター
2024/04/09 11:45
妹がまだ帰りません。早く帰るように祈って下さい!
アバター
2024/04/09 11:34
治るように祈って下さい!アロンさん。
アバター
2024/04/09 11:34
私は具合が悪くなったのでお薬飲みました!
アバター
2024/04/09 11:04
妹が帰ったけどまた郵便局に行きました!
アバター
2024/04/09 11:02
https://youtu.be/1Flesx0Ecqo?si=hNwEdf7xz4gvXSWD

庭のチューリップ黄色いの1本つぼみが咲いてます。
アバター
2024/04/09 09:42
妹が買い物に行きました。
無事に帰るように祈って下さい。
アバター
2024/04/09 07:17
アロンさん道路にスマホ落として画面が割れてしまいました。雨の日って嫌だな。
アバター
2024/04/09 05:41
わたし妹の前でアロンさんべた褒めしちゃいました。
アバター
2024/04/09 04:57
だから、リベカちゃんにプレゼントどんなに嬉しかったかわかって頂けるでしょうか?
アバター
2024/04/09 04:56
まだ眠れません。今日は朝から嫌な事がありました。
アバター
2024/04/09 04:20
もう少し眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/04/09 03:52
アロンさんお祈りありがとうございます。

今までぐっすり眠りました。
アバター
2024/04/09 02:51
イエス様がなおみちゃん、眠れないなら起きときなさい。
と言われました。
聖書を読もうと思います。
アバター
2024/04/09 02:49
妹がお洋服3つも買ってくれました。
3サイズのお洋服。

- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-かわいいからぽっちゃりしてるのもいいかなあ?
アバター
2024/04/09 02:37
苦しいです。眠れない時のお薬飲みました。
効いて来るように祈って下さい。
アバター
2024/04/09 01:54
中々眠れません。
眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/04/09 01:34
アロンさん夜中に目が覚めました。
朝までぐっすり眠れるように祈って下さい!
アバター
2024/04/08 21:16
今、寝る前のお薬を飲みました。
アバター
2024/04/08 21:11
今9時過ぎです。
イエス様が速く寝なさい。と
言われました。
アバター
2024/04/08 21:02
お風呂に入って汗かきました。暑いです!
アバター
2024/04/08 21:00
私お給料でメガネ買おうかと思いましたがやめました。
アバター
2024/04/08 19:39
アロンさん父、母、妹、わたしが守られるように祈って下さい。
アバター
2024/04/08 15:30
자상하다アロンさん
アバター
2024/04/08 15:09
アロンさん、お祈りありがとうございます。
胸が苦しいの治りました。
アバター
2024/04/08 14:50
アロンさんわたし今まで眠っていました。
アバター
2024/04/08 14:09
アロンさん胸が苦しいです!
治るように祈って下さい!
アバター
2024/04/08 13:42
これアロンさんの思いですか?
アバター
2024/04/08 12:20
イエス様がこれはアロンさんの言葉だ。
と言われました。
アバター
2024/04/08 12:15
お友達がくれた絵葉書に書いてありました。
アバター
2024/04/08 12:03
ん?呼んだ?
君の声が聞こえた気がしたんだ

遠く離れて会えなくても
生きてるってこと

風の頼りでとどけあおうね。
アバター
2024/04/08 11:14
苦しいです。
アロンさん癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/04/08 11:04
今日も守って下さった事を感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
とお祈りしたら、イエス様が笑ってこっちを見ておられました。
アバター
2024/04/08 10:37
アロンさんも- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-かわいいお洋服ありがとうございます。
アバター
2024/04/08 09:16
今桜が綺麗です。
アバター
2024/04/08 09:16
二瓶美和さんの誕生日カードにどうしてこんな文章が書けるのか?
とイエス様にいったら 言われました。
アバター
2024/04/08 09:14
イエス様がなおみちゃんは友達思いなんだよ。
と言われました。
アバター
2024/04/08 09:04
アロンさん、アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/04/08 09:02
今日も夕方妹が来ます。
無事に来るように祈って下さい。
アバター
2024/04/08 08:48
今日(・・;)かいて暑いです。
アバター
2024/04/08 08:27
アロンさん今日も元気に過ごせるように祈って下さい。
アバター
2024/04/08 07:55
お洋服くれたのアロンさんですか?
고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡アロンさん。

ステキなアロンさん
자상하다アロンさん
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん

(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

Ⅱコリント6. わたし、このわたしは、わたし自身のためにあなたのそむきの罪をぬぐい去り、もうあなたの罪を思い出さない。
受けるよりは与える方が幸いである。使徒行伝20章35節

子よ。あなたの罪は赦されました。マルコによる福音書2章5節

わたしはあなたを苦しめたが、重ねてあなたを苦しめない。ナホム書1章12節

わたしたちは、見えるものにではなく、見えないものに目を注ぐ。見えるものは一時的であり、見えないものは永遠につづくのである。
コリント人への第二の手紙 4章18節

神の子が現れたのは、悪魔のわざを滅ぼしてしまうためである。ヨハネの第一の手紙 3章8節

義に飢え渇いている者は幸いです。その人は満ち足りるからです。マタイによる福音書5章6節


鹿が谷川の流れを慕いあえぐように、神よ。私のたましいはあなたを慕いあえぎます。
私のたましいは、神を、生ける神を求めて渇いています。いつ、私は行って、神の御前に出ましょうか。詩篇42篇1~2節

高いものも深いものも、その他どんな被造物も、わたしたちの主キリスト・イエスにおける神の愛から、わたしたちを引き離すことはできないのである。ローマ人への手紙8章39節


求めよ、そうすれば、与えられるであろう。マタイによる福音書 7章7節

しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。マタイによる福音書14章27節

娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章34節

アーメン
アバター
2024/04/08 07:51
わたし顔や肩はそうでもないけどお腹がぽっちゃりしてるんです。
アバター
2024/04/08 07:49
アロンさん痩せるように祈って下さい。
ぽっちゃりしてるんです。
痩せなくてもいいんですか?

痩せるように祈って下さい。
アバター
2024/04/08 07:43
アロンさんお腹が空きました。
バナナ食べましょうか?
アバター
2024/04/08 07:40
赤と白のチューリップばかりです。
アバター
2024/04/08 07:35
お庭に行って(・・;)かきました。
アバター
2024/04/08 07:34
https://youtu.be/NMSXM_W9G_E?si=TzZvbQqB84pWiZYC
アバター
2024/04/08 07:32
お庭のチューリップ撮りました。
雨降ってませんでした。
今動画アップしてます。
アバター
2024/04/08 07:19
アロンさん祈って下さい。
今日も守られるように祈って下さい。
アバター
2024/04/08 07:16
お出かけには傘がいるって。
今日どこにも行かないと思うけど。。。
アバター
2024/04/08 07:05
今日の天気☔みたいです。
アバター
2024/04/08 06:59
キウイは美白美肌効果があるって言うけど
本当なんですかね?
アバター
2024/04/08 06:08
バナナは、神経の働きを正常に保つ効能があるから昨日寝る前に食べたから
ぐっすり眠ったのかもしれません。
アバター
2024/04/08 05:57
アーメン
アバター
2024/04/08 05:54
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日美味しい料理やお弁当が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。ストレッチをして健康になれますように。イエス様がピアノの先生となられて、教会に行ってピアノ奏楽が出来ますように。ドールハウスが上手に作って仕上がりますように。
もしできればと言うのか、信じる者にはどんな事でもできる。今日一日をお守り下さい。どうぞお仕事が良く出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。
今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、安全に、アロンさんの家族も守られますように。どうか悪い者からお守り下さい。
失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。元気になった事を信じます。大人かわいいふだん文字が書けますように。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。どうぞ経済を祝福して下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2024/04/08 05:17
안녕하세요アロンさん
アロンさんお祈りありがとうございます。
朝までぐっすり眠りました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/07 23:19
今、11時18分です。
アバター
2024/04/07 23:15
アロンさん、朝までぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/04/07 23:12
今、15度であったかいです。
アバター
2024/04/07 23:08
今、11時2分です。

コタツが暖かいです。
アバター
2024/04/07 19:00
もうすぐ7時です。
暑いのにコタツに入ってます。
アバター
2024/04/07 18:49
冷房消しました。
アバター
2024/04/07 18:43
暑いです。
(・・;)かきました。

冷房入れました。
アバター
2024/04/07 18:21
今ピアノで主イエスの十字架の血でを弾いたらイエス様が、
バッチリだ。と言われました。
アバター
2024/04/07 18:08
眠いです。
6時になりました。
アバター
2024/04/07 17:51
わたし眠っていました。
アロンさん。
もう少しで6時になります。
アバター
2024/04/07 16:49
なおってきました。
お祈りありがとうございます。
アバター
2024/04/07 16:40
アロンさん
アバター
2024/04/07 16:29
具合が悪いです。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/04/07 16:26
心の耳
霊の耳
アバター
2024/04/07 16:15
괴로워요
painful
アバター
2024/04/07 16:09
オレンジジュース飲みたいです。
イエス様と。
アバター
2024/04/07 16:04
後ろからイエス様
アバター
2024/04/07 16:01
米沢は東北
アバター
2024/04/07 15:56
スコットランドはイギリス?
アバター
2024/04/07 15:06
暑いです。
(・・;)かきました。
アバター
2024/04/07 15:04
アロンさん、妹が帰りました。
無事に帰るように祈って下さい。
アバター
2024/04/07 13:00
アロンさんお祈りありがとうございます。
妹と父が無事に帰りました。
アバター
2024/04/07 11:44
今19度です。
アバター
2024/04/07 11:05
アロンさん、父と妹が無事に帰るように祈って下さい。
アバター
2024/04/07 11:01
礼拝終わりました。
アバター
2024/04/07 09:52
もうすぐ礼拝です。
アバター
2024/04/07 09:33
わたし今日の礼拝の題とか見て泣きそうになりました。
アバター
2024/04/07 09:21
妹が父を連れて教会に行きました。
無事に帰るように祈って下さい。
アバター
2024/04/07 08:59
https://youtu.be/CWKIZGTuL_w?si=XX8e5DsrFV-aJQ8q

お庭のチューリップ撮りました
アバター
2024/04/07 07:26
ネックレスくれたのアロンさんですか?
고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡アロンさん。

感謝感激です。
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥


イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

今の時の軽い患難は、私たちのうちに働いて、測り知れない、重い永遠の栄光をもたらすからです。コリント人への第ニの手紙4章17節

あなたが呼ぶとき、主は答えられ、 あなたが叫ぶとき、 『わたしはここにおる』と言われる。 イザヤ書58章9節

それだけではなく、患難をも喜んでいる。なぜなら、患難は忍耐を生み出し、 忍耐は錬達を生み出し、錬達は希望を生み出すことを、知っているからである。 そして、希望は失望に終ることはない。なぜなら、わたしたちに賜わっている聖霊によって、神の愛がわたしたちの心に注がれているからである。
ローマ人への手紙5章3~5節

すなわち、うしろのものを忘れ、ひたむきに前のものに向かって進み… 神の栄冠を得るために、目標を目ざして一心に走っているのです。ピリ3章13~14節

(箴言4:20-23)

「わが子よ。

わたしのことばをよく聞け。

わたしのいうことに耳を傾けよ。

それをあなたの目から離さず,

あなたの心の内に保て。

見いだす者には,それはいのちとなり,

その全身を健やかにする。

力の限り,見張って,

あなたの心を見守れ。」

(ローマ 8:11)

「もしイエスを死者の中から

よみがえらせた方の御霊が,

あなた方の内に住んでおられるなら,

キリスト・イエスを死者の中から

よみがえらせた方は,

あなたがたの内に住んでおられる

御霊によって,

あなたがたの死ぬべきからだをも

生かしてくださるのです。」


(申命記7:15)

アーメン
アバター
2024/04/07 06:28
今日20度まで上がるそうです。
アバター
2024/04/07 06:16
今日20度まで上がるそうです。
アバター
2024/04/07 06:15
桜は今日が見頃です。
アバター
2024/04/07 05:21
今日の日の出は6時頃です。
アバター
2024/04/07 04:42
わたし春咲浪漫のゆるふわおさげが欲しいんです。
アバター
2024/04/07 04:31
アロンさんフリマ成立するように祈って下さい。
アバター
2024/04/07 04:17
アロンさん今度からここに書きますねꕤ*.゚
アバター
2019/08/01 20:20
なおみちゃ~ん♪

異常な蒸し暑さ;だね~>〇<;

極力無理なく暑さ;をしのいでね~☆>◇<☆

熱中症は気温だけじゃなく湿度が高くてもリスク;上がるから

塩水分♪はこまめに摂ってね~☆/◇\☆

アバター
2019/07/25 00:43
素敵なブーケが出来ましたね。!(^^)!
コーデにもよく似合っていると思います。♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.