Nicotto Town



かき揚げ蕎麦と冷奴

ニコットおみくじ(2019-07-25の運勢)

おみくじ


今日のお昼はあったかいかき揚げ蕎麦と冷たい冷奴ですw

エアコンの部屋の中にいるとあったかいものが食べたくなるw

でも食べ終わると汗かくんでしょうねw

冷奴もたまには植物性タンパク質で♪

体重は昨日よりマイナス0.4kgでした。順調♪

今日はかき揚げの油があるからマイナスはいかないかも。

パソコンの通話のマイクが調子悪い。

パソコンのラインで通話すると20分で

「マイクの異常のため通話は終了しました」ってでるの。

最後は1分でそれが出た。

昼間っからずっと通話してたからかな?

配線かなあ?

アバター
2019/07/26 17:12
いや、直径1.5cmぐらいの細さで台についてるのー
アバター
2019/07/26 16:42
ただ棒~? 
カラオケ屋みたいなやつかな~(๑・ω・๑)?
アバター
2019/07/26 05:15
ただ棒のやつ~500円ちょいだよ~
アバター
2019/07/25 23:37
どんなマイク~(๑・ω・๑)?
アバター
2019/07/25 19:23
修正待ちか~マイク、アマゾンで注文しちゃったーw
アバター
2019/07/25 19:17
なんかLINEがアップデートして音声がよくなったらしんだけど
ついでに異常も起こるようになったみたいだね
修正待ちらしいよ
まあ気長に待つしかないかな(^-^;

アバター
2019/07/25 09:00
基礎代謝あげないとな~
アバター
2019/07/25 08:39
 基礎代謝と体温に気を配って健康に痩せないとね~(^ω^)♪
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.