Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


魔の三回生


又議員のパワハラ発言自民党石崎徹議員が元秘書に


タヒね、アホとパワハラ発言

石崎徹議員はパワハラ発言を認めました。

この

石崎徹議員は魔の三回生と言われており

この年で政治家としてデビューした政治家は皆パワハラによる

スキャンダルを犯していると…

その中にはこのハゲー!発言の豊田真由子も含まれています。

正直石崎徹議員のパワハラ発言の内容聞きましたが

政治家として失格ですねお前等居なければ良いんだよとか

殆ど中学生見たいな内容

こんなのに無駄な税金払ってると思いますと

強い憤りを感じます。

アバター
2019/07/27 14:42
この三回生はパワハラしますのと直ぐ逃亡しますね逃亡した所で最終的には干されるか辞職
まあ上から指示が出るまで行方を眩ましていろと指示が出てるんでしょう。
アバター
2019/07/26 12:46
石崎徹の秘書「数百発は殴られた」
その理由は車が走っている道の選択が気に入らないなど、すきさえあれば殴り倒すといった感じ。
豊田真由子議員の「このハゲー!」を思い出す暴行事件ではあった。
現在、石崎徹は行方不明になったという。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.