Nicotto Town



25木 おしゃべり広場・教会・納豆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/07/09 ~ 2019/07/15
順位 大きさ
11位 カカオ 144.91cm

おしゃべり広場は左自販機のところ。教会は右の建物のところ。今日の四択は納豆。



卵納豆レタスその他・・・ん~~
問題なんだったんだろw
まぁ納豆は好きよ
毎日食べてる
レタスは夏限定・・・
一時期バカサンドってネーミングを頂戴した
山盛りレタスのサンドイッチにはまってたことがあったな~

間もなくインスタ映えサンドイッチなんかも出回るようになって
おぉ自分先駆者ぢゃね?すごくな~ぃ?って 自画自賛ww
でもまぁレタスの安い夏限定バージョンね

きゅうりは水が出るし
キャベツは千切りにすると零れるし大き目だとパンの柔らかさと合わないっしょ
茹で卵サンドとか
ベーコンポテトサンドの方が食べやすいかな

いつも作ったお弁当撮影しとくんだった~って思うんだけど
なぜだか撮り忘れる
懐かしのバカサンドは記憶の中でだけ輝いてるww



アバター
2019/07/26 00:07
1日目の柔らかパンはスタンダードなサンドイッチで
2日目ちょっと堅くなってきたら ほっとサンド
そのまま焼いて具御挟んだり
卵液を甘くしてフレンチトーストバージョンとかね。
甘くない卵液に浸してチーズやハムを挟んで焼くんだけどね
じいちゃんばぁちゃんと一緒に住んでいた頃
真ん中の柔らかいところをじいちゃんばあちゃんのごはんにして
サンドイッチみたいにカットした耳だけ集めて
同じように卵液に浸して 同じようにハムとチーズを挟んで焼いて
細くカットしておやつに出されてたんだけど
賽の目状のパンの耳が卵液とチーズで固められてて
細長くて・・・・ソイジョイとかカロリーメイト替わりみたいな感じだったw

最近のほっとサンドメーカーは耳語と一緒に焼けるsize感なので
耳だけカットなんてしないで済むので無駄が無くてイイ☆彡

アバター
2019/07/25 23:48
ホットサンドにしちゃおうぜー^^♪
アバター
2019/07/25 23:07
おバカサンド ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.