Nicotto Town



夏デートするなら海派?花火派?


どうかな~以前は 海で泳いだり 釣りだキャンプだと 

海にはさんざん行ったけど~今は焼けたくないしで 
もぅ 行かなくなっちゃったな~
そんでもって海にいったら夜は花火だよねw
これらはどっち?っていうよりも セットだよね
海派 山派ぢゃなく 花火と比較ってのは・・・

あぁ 手持ち花火じゃなくて お祭りで打ち上げ花火の鑑賞って話だったりして?

間近で打ち上げ花火は本当迫力あるよね~
お腹に響くどぉ~~んっって 音とか
パリパリと音を立てて流れ落ちる火花?とか
思わず おぉおおお!!!すっげぇ~~!!
毎年観たいなってなる。

けど 海も 花火も 帰り路がね・・・
家の窓からの眺めでOKってなるやw
それでも 年間通して 片手では数えきれない位見られるし 
波音が響いても来るし 充分十分 ってなわけですな。

#夏デートするなら海派?花火派?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.