Nicotto Town



7/25(木)


朝食は冷凍食パン6枚切りを1枚トースト
ブルーベリージャムもあるけど、蜂蜜で食べる。

朝、夜行バスで大阪から妹が来てくれた。

昼食はエビカツ巻き。木曜は割り引くので。

早目に帰るのだけど、腹痛が落ち着くのを待って、夕食は0時前。
それでも当日中に食べられたのは良かった。
国産の鰻というのも何年振りかわからない。
中国産や「うな次郎」は食べていたけれども。

去年の夏の「うな次郎」
https://twitter.com/take_siba/status/1020896577039167488
https://twitter.com/take_siba/status/1021733419892400128

大阪の実家に届くようにLOHACOで注文。
配達日を先延ばしすれば40ポイントつくけれど、あまりに先なので諦めて明日の金曜を指定。

au携帯の3Gが2022年3月で終わる案内が届く。
大阪との通話用に1台あるのだが、2022年までは自分が生きていないだろうし。

---
川せがき灯籠流しの日だったことを後で思い出す。
昨年までは見物に行っていたのに。
https://www.youtube.com/watch?v=XVFprGmEaLM&list=PL_AWem5PBorixjP6CAPTCXSRDKFwUurzL
で最初の方の動画はデジカメの性能も低く暗い。
基本的に供養でお経ばかりでお祭り気分ではない。





月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.