Nicotto Town



うなぎ弁当と漬物

ニコットおみくじ(2019-07-26の運勢)

おみくじ


今日のお昼はうなぎ弁当と漬物~

うなぎ弁当は昼にホットモットに買いにいきます~

わーい うなぎだー♪

エアコンな毎日でだるだるだったから元気ださないとねー。

今日はパソコンのマイク、アマゾンで買ったから振り込みにいかなくちゃー

コンビニだけどね。

夕方から雨らしいから暑い昼間に~

午前中にすますけどね。

これでさくさく通話できるかな?

体重は昨日よりマイナス0.2kgでした。


アバター
2019/07/26 17:13
安すぎるから振り込ませてから発送なんじゃ?
アバター
2019/07/26 16:44
代引きじゃないの~(๑・ω・๑)?
アバター
2019/07/26 08:03
日焼け止めぬってかないとー
アバター
2019/07/26 07:12
 旬ではないけど もどきじゃない鰻は嬉しいかもね~♪

 お出かけ 気を付けてね~(^O^)/
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.