Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


吉本興業契約書交わす方針へ


吉本興業が方針変更契約したい芸人は契約書交わす方針にしました。


叉先週解雇処分言われました雨上がり決死隊の宮迫博之と

ロンドンブーツ2号の亮(まだ解雇処分にはなっていないが騒ぎが

起こらなかったら

解雇処分ロンドンブーツ2号の亮も契約解除希望していた)の解雇処分は

事実上無効となりそうです。

只明石家さんま、極楽とんぼの加藤、ダウンタウンの松本人志さんは

まだ納得しておらず問題はまだまだ続きそう

私は会長の大崎洋氏はともかく

あの社長は辞めさせた方が良いですねそして宮迫博之と映っています

現在金塊窃盗容疑で有罪判決受けました野口和樹容疑者

調べましたら相当な屑ですね…

こんな屑の供述等とても信用出来ませんが

その屑と把握していた宮迫博之もどうかと思いますが…

本当どっちもどっちって所ですね。

アバター
2019/07/27 14:48
ピンハネして当たり前ですからね島田紳助と太平サブロー、シローは何度も直談判していますしね
あの社長その場しのぎの発言と自分の保身しか考えていませんしね。
ピンハネは吉本興業の伝統ですが実際ドリフターズのいかりや長介さんも良くピンハネしていると批判
されていましたからジャニーズでもSMAPもそう特にバブルの建築業者は下請け会社に凄まじくピンハネしていましたしね。
アバター
2019/07/26 12:41
芸人の証言によるとギャラの支払いが 1円 の仕事もあったとか。
ほとんどピンハネしている状況で社長は「五分五分のギャラを払っている」と述べるなど、あまりにも無責任な発言が続いた。
核心に迫る話になると「忘れた」「後で聞いておきます」など終始、誤魔化してこの場を逃れようとしているのは明白。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.