Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 5

ヒツジ学園 と ニコット山
4択=ルフィ

アバター
2019/07/27 21:01
maiさん、こんばんは。

やっと1週間の業務終了です~♪
今朝は台風で通勤、どうなることかと思いましたけれど、悲惨なことにはならずに職場にたどり着けました。
職場に着く頃には雨は上がってました(^^;)
やっぱり、雨女のミキ・・・(>_<)

今朝、今年初めての(!)アサガオを見ました。
今年はどういうわけか、アサガオを見る機会がなくて。
どこで見たかというと、なんとお隣のお家の花壇(笑)
実は通勤はお隣の花壇とは反対の方向へ歩くので、私のお家の玄関からはガレージがあって見えないお隣の花壇は死角になっていたのです。
今朝はたまたま、雲行きを見るのにいつもとは反対方向にちょっと行ったので気づいたんです。
灯台下暗し(^^;)
紫色の、大きなきれいなアサガオでした♥

台風6号、熱帯低気圧に変わったみたいですけれど、これが過ぎ去ると本当に梅雨明けですね。
はぁ・・・、真夏の日々がやってくるのですね(>_<)
干からびてしまわないように、気をつけます(笑)
早く~、秋がこないかしら~♪

ではでは、今週もお疲れさまでした!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.