Nicotto Town



ガチャ1回しました


コウモリみたい?('-'*)

アバター
2020/11/12 20:32
こんばんは。
maiさん、初めまして。
きょうから「お水&ステキあげ」サークルに入会しましたゆめ☆優夢といいます。
これからよろしくお願いいたします。
本日の巡回です。
アバター
2020/11/12 15:59
此方に失礼いたします!
こんにちは!
「お水&ステキあげ」サークルに新しく入会したぽのです。
これからよろしくお願いいたします㎜*
本日の巡回です!

コウモリみたいだけど全身服で可愛さが出ていて素敵です♡
アバター
2020/11/07 15:54
maiさん、こんにちは。

今日はお休みです。
今朝はちょっと気合入れてお掃除しました。
埃って、どうしてあんなにたまるのかしら?
お仕事であまりお家にいなくて、埃なんてたまらないと思うんですけれど、不思議にたまるんですよね。
髪もこんなに?、っていうくらい落ちてます。
お掃除終わってすっきりしました(^^)v

クリスマスツリーも、所々にお目見えするようになりました。
さすがにまだイルミネーションは点灯してないです。
クリスマスカードも文房具屋さんの店頭に並ぶようになりましたけれど、こちらもまだイルミネーション、ミュージック付きの物は出ていないようです。
今年はどんなの選ぼうかな?

来週はお願いしていた年賀状の印刷も出来上がるし、一昨日だったかしら、この秋初めて灯油の販売も来たし、いよいよ年末体制ですね。
でも、今年は例年より「年末を考えずに」、できるだけ通常モードで過ごそうと思っています。

問題は・・・、来週は金曜日が当直、印刷出来上がった年賀状、いつ取りに行こう・・・?

ではでは、ちょっと早いですけれど、今週もお疲れさまでした!
良い週末を・・・♥
アバター
2020/10/10 13:17
maiさん、こんにちは。
台風ですね。
そちらはいかがでしょうか?
くれぐれもお気をつけくださいませ。

今日はお休みです。
今日、出勤の人には申し訳ないのですが、お休みで助かりました。
ただ、当初の予報より沖合いを進むみたいで、直撃はないようでよかったです。
どうか、何事もなくやりすごせますように・・・。

一応、今日と明日の籠城に備えて、パンとチーズ、パスタは買ってきました。

今、金木犀がきれいです。
昨日の朝は、金木犀のあるお家の前の道がきれいなオレンジ色の絨毯みたいになっていました。
現実を見ると、お掃除が大変なんですよね(^^;)

この間までの暑さが嘘のように、昨日から肌寒いです。
ここ数年、夏が終わるといきなり冬になっちゃった感じでしたけれど、今年は秋を感じられています。
気温の変化が大きいです。
ちょっと前までアイスでないと飲めなかったコーヒーやココア、今日はしっかりホットです(*^^*)
どうぞ、お体大切に(^^)v

それでは、今週もお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/09/21 08:26
maiさん、おはようございます。

無事、お仕事終わりました~。
今日はお休みです。
あ、いえ、「無事に」ではなかったかな?(>_<)
お仕事中、輸液の段ボール下ろしたら、たぶん積み方がよくなかったのでしょう、荷崩れして。
「きゃ~!!!」
・・・メガネ、壊れました・・・(T_T)

で、お仕事中は初めてのコンタクトで対応。
(いつも、お仕事中はメガネ、プライベートはコンタクトです。)
・・・災難でした・・・

帰り、最寄り駅近くの某メガネチェーンに持ち込んでみたのですけれど、
「あ~、これは直りませんね。すみませんが。」
定時あがりだったので、ダメモトで遠回りしてJRの自宅最寄り駅近くにある、このメガネを作ったお店に相談してみたら。
多少歪みは残ったものの、あっさり直ってしまいました。
大型チェーン店に比べたら、ちょっとお値段は張るものの、個人のお店はサービスも技術もすごいです。

こんなこともあって、メガネ(の他、このお店は時計やジュエリーも扱っています)や家電製品は、街の昔からのお店にずっとお世話になっています。
今のお家に幼稚園の時に引っ越してきてから、両親の代からずっとお世話になっているお店です。
ちょっと高くても、いいものを永く大切に使う。
他では直せないといわれるものでも、このお店なら直してくれる。
そんなお店、これからも大切にお付き合いしていきたいと思います。

というのが、昨日の出来事でした(*^^*)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.