Nicotto Town


だいしょうじ


いいじゃない?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ショップ広場 4

朝ごはんの支度、仕上げにかからなくては。
いつも同じメニューです。
トースト6枚切り一枚を二人で半分分け、
牛乳マグカップ1杯、レタスとトマトときゅうりとゆで卵、ときどきはハム。
果物はバナナと今日は桃、明日はスイカの予定。

考えなくていいから楽だわ。
トーストには蜂蜜を塗っています。

朝10時のティータイムは珈琲。この暑さでアイスコーヒーに変更だけど、ドリップ式で入れるとおいしいですね。

アバター
2019/07/30 05:53
ゆぴさま
今日も私のトーストは三分の一枚ww
同じメニューだけど果物はスイカよ。

ちなみに昨日の昼食は、コンビニのハムサンド一つを買ってきて、二人で一切れずつ分けっこでした。
これは二つ買ってきてもいいと思ったのに・・・夫は一つしか買わなかった!!!
アバター
2019/07/30 05:51
とまとさま
コーヒーは呉の珈琲店から「海軍珈琲」という粉をとりよせています。
なかなかおいしいですよ♪
アバター
2019/07/30 01:44
トースト半分こ?
私ならきっと足りないかも(〃∇〃)
アバター
2019/07/30 01:12
朝から健康的な食事ですね。♪
私はコーヒーはインスタントですが、ドリップ式は美味しそうで良いですね。!(^^)!
アバター
2019/07/29 16:39
めいさま
あまり食べると調子が狂うのでww
たしかに外食で一人前が難しくなってきています。。。
バナナは夫だけで私は不要だし、胃が縮んているんでしょうねぇ~。

10時のコーヒータイムにおやつがほしくなるのww
アバター
2019/07/29 16:37
しぃさま
うちはお昼をほとんど食べないからっていうかいいかげんだから、朝はきちんとです!
お昼はバナナとクッキーなんてこともあるしww

で正確にはパンの三分の一が私、三分の二が夫よ♪
アバター
2019/07/29 16:22
☆だいしょうじさん
✿(ღ◕‿◕ღ)ノこんにちは~✿

朝食は私も毎日同じメニューです。
だから、簡単でいいですよね。
それにしても食パン6枚切りを半分ずつとは、サラダや果物があるとはいえ、
凄く小食ですね。
アバター
2019/07/29 15:01
パン半分!!!でもお野菜たっぷりだからとっておバランス良さそう~!!!

私は自分の分だけなのでめんどくさいからパンだけがほとんど^^;

ダーリンは果物とコーヒーだけなのよ~!!お弁当作ってるから忙しいと言う言い訳があるので

さぼりまくりです~!えらいわ~!さすがだわ~!
アバター
2019/07/29 08:14
ひろひろさま
映画に出てくる??
いえいえごく簡単にできることからの決めたメニューですわw

むかしは朝は前夜から煮干しのだしをとって、作った味噌汁とご飯と、
それに夫の好物の納豆とかで、和食だったんですよ。
お泊りのお客様に和定食の献立をだして、あっけにとられたことがあります。
だって、梅干しとか焼き魚の小さなのとかお浸し、海苔、生卵まで添えました~爆
田舎の社宅で、賞味期限ぎりぎりの食パンしか手に入らなかったところで、
まさかそんなもの出せませんものねww
アバター
2019/07/29 05:50
おはようございます。

映画に出て来るみたいな洋風の食事風景ですね。
憧れます~。

我が家は和風です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.