Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


古い浴衣が うさカートに


出品日時 = 07/23 13:50
フリマ成立 = 07/29 07:51 

こちら出品しました 
■浴衣 (雷紋)【白】(有料) 2009年8月限定「夏祭り限定アイテム」

相手様応募
■月うさぎ銀河製菓の うさカート【白】(有料)


これは、男性のサブアバが出品したものです。
浴衣(雷紋)は、2009年8月の夏祭り限定の古い浴衣です。
求めは、Pの共用品希望でしたので、和装に合う小物をお願いしたのですが
男性出品ですので、和ちょうちんや、よさこいちょうちんや
リサイクルの金魚ちょうちんなどが多く
どれもゆこたんは所持済みでしたので、和小物ではないのですが
共用品の「うさカート」に決めさせていただきました。
交換していただき、ありがとうございました。

 

アバター
2019/07/31 16:16
まーこさん
月うさぎ銀河製菓のうさカートは 大きいし、存在感があって乗れますからいいですよね。
ゆこたんは白と黒を所持しています。
茶も欲しいし、メカうさカートも欲しいなぁ。

アバター
2019/07/31 16:11
こちらにも うさカートはかわゆいです^^
アバター
2019/07/29 11:28
ケイト☆さん
ああー 男性用の浴衣の事でしたか。
それでしたらこちらのサイトで、ご覧いただけますよ。
ニコットタウンアイテムデータベース
nicottotown.info/database/database.cgi
男性用の浴衣(雷紋)の白です。
アバター
2019/07/29 10:34
男性ものですーーもうわからないのは理解していますー(o´艸`)
アバター
2019/07/29 09:08
ケイト☆さん
ありがとうございます。
「そのお着物」と言いますと、今ゆこたんが着用している、この金魚の浴衣の事でしょうか?
出品したのは男性用の浴衣ですので、着用してお見せできないので
それと同時期に出た女性用の浴衣で代用しました。
こちらは「浴衣(金魚)」【白】で2009年8月の「夏祭り限定品」です。
金魚の浴衣は他にもたくさん出ていますがこれが1番古いものだと思います。

うさカートは、嬉しいのですが、いくつも所持していますので
できれば未所持の物が良かったなぁ。
アバター
2019/07/29 08:55
そのお着物は見たことないです。
カートの方が色々使えそうですね。
おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.