Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


早く 新しいC花の合成が出ないかなぁ…


ニコットガーデンのC花のきせかえ合成ができるようになったのは
2016年6月より マーガレット デージー スイートピーが最初で

次に2017年3月には、チューリップ パンジー ストックが新しく加わり

2018年3月には
クローバーと、カスミソウが追加されましたが
それ以来 まだ新しいC花の合成は出ていません。
そろそろ出てもいい頃だと思うのですが…。

ゆこたんは収穫倉庫に、ゼラニウムや、マリーゴールドや
ベゴニアなどのメガ花が一杯で、もうこれ以上は収穫しても
ストックしておけないくらいの数になってしまっています。
早くきせかえメガ合成をして倉庫を空けたいのですが
なかなかお知らせが出てくれません。
出荷するか、お部屋アイテムの鉢植えにするかでしょうが
Cコインはもう要らないですし、鉢植えもそんなには要らないです。

いつもならば年に1回新しいC花の合成が3月か6月には
出ていたのに、今年はまだです。
忘れられてはいないでしょうね?
事務局にお願いしたほうがいいのでしょうか?







アバター
2019/07/30 19:34
takeshiさん
こんばんは。
ニコタに長くいますので、収穫したC花(無料コインの花)が倉庫にどんどんと溜まっていて
もう、これ以上は置いておけない状態です。
合成とは、その収穫した花を集めて、何か家具やきせかえアイテムに替えることです。
手数料がかかりますがそれでも結構楽しいものです。
takeshiさんもお庭にC花を植えて、育てて、合成をされてみてはいかがでしょうか。
アバター
2019/07/30 19:24
高度なお悩みですね

初心者の私

合成ってなーにーww
アバター
2019/07/29 23:22
まいごさんも、やはりそうですね。
脱フラッシュ、本当に大丈夫なんでしょうか?

そうですね。
今は特に忙しくてそれどころではないのかもしれませんから、もう少し待ってみようと思います。
アバター
2019/07/29 23:19
美枝子さん
はやり、皆さん、そうですよね。
既に収穫倉庫は満杯で、余分なメガ花を出荷するしかありません。
ゆこたんも事務局に要望を出そうかとも思ったのですが、
今回のガチャの不具合の補填等のこともあるでしょうから、言うに言えない状況です。
アバター
2019/07/29 22:48
私も早くまだ手持ち合成がリリースされていないC花でいっぱいです。
16個を残して、それ以上は出荷しています。
これも多分、脱フラッシュのせいではないでしょうか?
今は、作業の増えるCの新しいアイテムは増やさない方針。
それでなくても6月のリリーズ延期、とか今回のg茶の不具合とか
バタバタしてる感じなので、、、しばらくは無理でしょうね~。
アバター
2019/07/29 21:01
そういえばないですね。。。。
倉庫に置けないので全て出荷しています;;
アバター
2019/07/29 20:46
みかん♫♪さん
ね~ 今回は新しいC花の合成が出るまで随分と時間が経っていますよね。
そろそろ出て欲しいですよね。
アバター
2019/07/29 20:44
ケイト☆さん
そうかぁ~ ケイト☆さんはCのメガ花が3つ合成できる分は取ってあるのですね。
ゆこたんはCのメガ花がミラクルしたら、もう他のメガ花は出荷すると思うけれど
もしもミラクルしなかったら、きっとあるだけ全部合成するかもしれません。
C花とはいえ1回の合成に6000コイン必要ですから合成代もバカになりませんよね。
アバター
2019/07/29 20:36
出ますかね~ C花合成^^
出るといいなぁ♡
アバター
2019/07/29 20:31
ゆこたんさん
C花メガは3つくらい作れるくらい取ってあるのよ
だからもうあとは捨てるしかないー(o´艸`)
合成するのも高くつくしねー一個あればいい。
アバター
2019/07/29 14:51
ひろちゃん
こんにちは。
あー そうか、ひろちゃんはクローバーとカスミソウの合成が
追加されたのをご存知ではなかったのですね。
はい。2018年3月にきせかえ合成が追加されています。
早速、合成してみてくださいね。
アバター
2019/07/29 13:00
うわぁクローバーとカスミソウのC合成追加されたのね!!
うぅぅぅぅ。知らなかった。

今度植えてみるー
アバター
2019/07/29 11:34
ケイト☆さん
そうですよね。
もうそろそろお知らせがあってもいい頃なのですが。
なかなか無いので気をもんでいます。
新作のPショップ品や、P種の新種は、もういいわ!というくらい
矢継ぎ早に出てくるのに、なぜかC花の合成は後回しになっていて
なかなかですよね。
えー ケイト☆さんはメガ花でも捨てちゃうんですか?
捨ててしまってから、きせかえ合成ができますって出たら、ショックじゃありませんか?
かくいうゆこたんもちょこちょことは捨ててはいますけどね。
アバター
2019/07/29 10:33
私も随分前から待ってるんだけどないねー
最近はC花はメガ丸ごと捨ててます。(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.