Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


こういうのに直ぐ影響される困った方


ハルヒの憂鬱のアニメ制作に関わった女性の葬儀が行われ


叉京都アニメーションにアニメーターの育成及び

今回の被害の義援金を行う提案を日本政府に行うと発表

確かに

焼け跡見ましても酷い物ですから再開は時間がかかりますでしょう。

しかし世の中こういう世間を震撼させました事件に影響し似たり寄ったりな

事しようとしますから困った物です。

どこかは忘れましたが50代無職の男性が税務署に

「お前の所も京都アニメーションみたいに火を着けてやる!」と発言し逮捕

この男税務署と数回トラブル起こしており電話でも1時間以上

クレーム着けていました。

全く直ぐこういうのに影響する人間が居ますね…

事件が起きたばかりで被害者遺族のショックが大きいのに

こういう無神経で情けない人間が居ますから困った物です。

アバター
2019/07/31 12:01
そうですね…日本のアニメーター今悲惨な現状でしょう?日本はアニメーターだけで無く技術者を育成しにくい上規制を厳しくさせていますから日本では儲からなくて海外へ行ってしまうんですよせっかくの金の卵を
海外に放出してしまう労働や技術者の基準が非常におかしいです。
アバター
2019/07/29 14:09
アニメーターは日本に2000人 居ると言われるけども、近年は動画の仕事を海外に出すことが多い。
このため動画マンが減って原画マンになれる人がさらに減ると。
めちゃモテ委員長 の様にCGでサクっと作って少ない人手で作れる手法が必要



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.