Nicotto Town


だいしょうじ


キラキラで水着と取り替えた!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 3

迷っていたけど、キラキラで水着と交換しましたが・・・

これって色っぽ過ぎませんか??ww
慎み深く両手で猫をだき、さらにカーディガンを羽織ってしまいましたww

アバター
2019/07/31 05:07
とまとさま
やまとなでしこの慎み深さでございますの~オホホ
アバター
2019/07/31 05:06
みうさま
本人なら色っぽ過ぎるって夫から禁足言いつかるわww
っていうか着用禁止だ!!w
アバター
2019/07/31 01:25
せっかくゲットされたのに、殆ど隠れてしまっていますね。(^-^;
アバター
2019/07/30 21:35
いや、あの、シースルーで隠す方がもっとエロいですから!
これはアバターであって、だいしょうじさん本人じゃないんで・・・
アバター
2019/07/30 17:12
めいさま
だって、だって、これって恥ずかしいわww
リアルならスクール水着でも着ない主義だしwww
アバター
2019/07/30 17:11
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

o(*^▽^*)oあはっ♪
全部隠されて水着が見えませ~ん。
ビキニは慣れるまで恥ずかしいですよね。
アバター
2019/07/30 15:52
しぃさま
この水着だけでいるって・・・いくらアバタとはいえ、かな~り色っぽ過ぎだから、
交換するかどうか、すごく迷っていましたww
アバター
2019/07/30 14:36
肝心の水着が見えません~~~!!!

最近SHOP見ないからなあ・・・あとで偵察に行ってきますw

隠す方がセクシー度が増すのかも???
アバター
2019/07/30 11:13
ゆ―SGPさま
ここの服装っておどけたものがけっこう多いけど
いきなりこの色っぽさは・・・あまり見当たらないですよねww
アバター
2019/07/30 10:32
私も交換してキャミ重ね着してみました~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.