Nicotto Town



7/30(火)


プランター2から双葉が一つ出ていたけれど、アサガオではないかもしれない。

アサガオの種は教科書的には一つの実を6分割した形状だけれども、
実際に実るのは3分割だったり2分割の半球だったり、分割なしの球だったりも。

今朝は妹が先に出かけたので、ランチパックとアップルデニッシュで朝食。
昼食はかつ丼。おやつに買ったパンは食べずに持ち帰る。

トイレ水漏れを業者に診てもらうと、便器の根元外側に溜まる水の原因が温水洗浄便座の水漏れ。何か受け皿でも置けば自分たちで判明したかもしれないけれど、普段濡れている様子もなく、垂れる音も床が吸収してしまったようで、じわじわ水が溜まっていく状態だった。

いつも1時過ぎになってしまっていた夕食も、21時前にごはんは少しだけ。おかずは結構食べられた。

明日は通院。
治療するわけではないが医療用麻薬を処方してもらうのと、血液検査。


アバター
2019/07/31 09:22
アサガオ、楽しみですね。
トイレは、うまく直りそうですか?

通院、気を付けて行ってくださいね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.