Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ニコみせ限定メニュー チーズドックまもなく終了


ニコみせ限定メニュー「あの日食べたチーズドッグ」

もうまもなく、本日、14:59で終了となります。

みなさんはもう、チーズドックはゲットされましたか?

ニコみせで開催中の、「ワンワン学園 放課後 腹ペコ行進曲」イベントが、
7月31日(水)14:59で終了となります。

まだの方は、お急ぎくださいね。

ゆこたんはもうチーズドックはゲットしましたし
サブアバ達は、7人のうち 6人はゲットできました。
ただ一人、この子はC参加でしたので、2000皿に到達できませんでしたが
これは仕方が無いと、最初から諦めていました。
今回のチーズドックは、とても人気が高くて、
皆さんもきっと頑張られたことでしょうから
お持ちの方は多いと思います。
いずれフリマに出品することがあるかもしれませんが
もし、希望する方がいらっしゃったら、お譲りしたいです。

ゆこたんは、実はまだチーズドックを食べたことがありません。
いくらでも食べようと思えば食べられるのですが
そこまでして(行列に並んでまで)食べたいとは思わなくて
今に至っています。
このメニューの名前は、「あの日食べたチーズドッグ」
ですが、ゆこたんにとっては
「あの時 頑張って作ったチーズドック」ですかね。




アバター
2019/07/31 16:14
まーこさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
チーズドックの作り方は、色々と出ていますよね。
さけるチーズはゆこたんも見ました。
まだ実際に作って食べたことは無いのですが
さけるチーズだとよく伸びて、失敗が無いそうです。
ドックの部分は、市販のホットケーキミックスで大丈夫ですよ。

アバター
2019/07/31 16:07
こんにちは
チーズドックはサケるチーズで作ると失敗しない。って聞いたんやけど
ドックのとこは どうやって作るんかな?って考えてしまう。ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.