Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


新作 7月限定第5弾 夏のリマスター


今日、7月限定の第5弾「夏のリマスター」が出ましたね。

カミコちゃんパーカーや、よさこいスタイル、

どうぶつ花火に、どうぶつコロッケ

ゆこたんはほぼマスター品を持っていますので、

新しく購入したいアイテムはありませんでした。

まぁ、散財をしなくても済んだので、良かったとしましょう。



アバター
2019/07/31 20:19
ケイト☆さん
おおー ケイト☆さんは今回の新作はオールスルーですか。
ゆこたんは「よさこい」は特に好きでも嫌いでもないですが
2012年に出た時に結構買っていましたから、今回は特に欲しいものは無かったです。
でも「カミコちゃんパーカー」と、背景の「天空につづく星の階段」は気になるので
少し買おうかなとも考え中です。
アバター
2019/07/31 19:58
私も今回はオールスルーです。
よさこい嫌いだしねー
アバター
2019/07/31 16:18
まーこさん
よさこいスタイルはカッコいいのでどれも欲しくなりますよね。
カミコちゃんパーカーも、今回は6色もあって、これは迷いますよね。
アバター
2019/07/31 16:13
よさこいは、どの色もいいので迷い中です。
カミコちゃんも色で迷い中です。
アバター
2019/07/31 16:09
蓮之助.さんは よさこいスタイルとかお好きっぽいですよね。
和装もお似合いですもの。
ゆこたんはほぼ所持していましたので、背景を色違いで購入しようかなと考え中です。
アバター
2019/07/31 16:04
こんにちは(´・ω・`)!

僕も割とマスター品所持済みでした
只、新色を購入するかどうか悩んでますヾ(・ω・`;)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.