Nicotto Town



とろろ蕎麦とサラダチキン

ニコットおみくじ(2019-08-01の運勢)

おみくじ


今日のご飯はとろろ蕎麦とサラダチキンです。

とろろ蕎麦もんまい♪

オクラとなめこも入ってます~

昨日から体重はマイナス0.3kgでした。

便秘だったのにナイス。

今朝は4時に起きちゃった。

エアコンが寒くてー

隣も早起きしたみたいで、もう洗濯機がまわってる音がします。

いつも5:30なのに。

今日も夜中にちょくちょく目が覚めたから寝不足かなあ

アバター
2019/08/02 06:04
パピさん 冬は朝と夜だけだからね。電気代の請求見てびっくりするんじゃ?
     八つ当たりされなきゃいいけど・・・
アバター
2019/08/02 06:02
きゃりこさん ネバネバのもとムチンが胃に優しいのですよ~
アバター
2019/08/02 00:06
朝までエアコンつけっぱなしなの?
電気代気にせずってやつだね
早朝に洗濯?めいわく~><
アバター
2019/08/01 23:06
とろろはのど越しいいね~(*^∀^*)
アバター
2019/08/01 09:40
にゃさん 海苔ない~w3時からは涼しいよね~
アバター
2019/08/01 09:39
サイヴォーグさん 蕎麦はなんでも好きなんです~♪美味しいのが一番!
アバター
2019/08/01 09:25
おはよう^^
とろろ蕎麦いいね。
上に海苔かければ美味しいよー

4時までエアコン付けてるんだ、こつちは3時で涼しくなりいらないけどね。

8月も( `・∀・´)ノヨロシク。
アバター
2019/08/01 09:02
 美味しいのが一番かな? 効果があるなら良いね~♪
 
アバター
2019/08/01 08:22
美味しいよねー♪
アバター
2019/08/01 08:10
オクラとなめこが入ってるやつ、私も好き~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.