Nicotto Town



3土 ゲーム広場・ペット海浜・1分

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/07/23 ~ 2019/07/29
順位 大きさ
12位 ガーベラ【橙】 7.83cm

さてニコタの巡回をと思ったら 何か古おばしい香りが漂ってきた

火事とかこまるな~って外を覗いたら
西の空がオレンジから紫に綺麗なグラデーションで染め上げられてて
そこにほっそりと 本当ほっそりとした月が浮かぶめちゃ綺麗な空に遭遇。

家から田んぼが広がって 向こうに街 そのまた向こうに山
稜線に沈む最高のサンセットビュー
めっちゃ贅沢。

兄1号はこのサンセットビューを眺めながらのビールが最高!って云ってたけど
自分は 年中無休でアイスコーヒー・・・あぁ兄2号に言わせると
色付き水w

アバター
2019/08/05 18:25
珈琲だけのつもりでしたが…改めて聞かれて考えてみたら
紅茶は 普通なつもりだけど 渋味が出るとだめで
お茶もほぼ白湯みたいなのがイイし
麦茶も1L用のを2Lで作って挙句氷で薄まるころに飲んでたな・・・・
COLAも氷が溶けて炭酸が抜ける頃のがよくて・・・・
あぁ・・・基本飲み物はみんな色付き水がいいかもですハハハハッ
アバター
2019/08/05 17:34
なるほど。ただのアイスコーヒーっていうわけでもないのですね。
んん?全ての飲み物が薄味じゃないとダメっていうこととも
違うのかな。ただコーヒーだと薄くしないとっそういうことかしら。

それで色つき水なんだ〜^^ 納得しました^^
アバター
2019/08/04 09:50
等分…糖分…もっとちゃんと変換確認しなくちゃだよ 自分!!ですねw
アバター
2019/08/04 09:48
うんうん できればミネラル豊富な麦茶がお勧め
カロリー低いし等分摂取しないで済むからね

なんで色付き水なのかというと・・・
母の入れた珈琲なら3~4倍に薄めないと飲めない!
ってくらい超薄い珈琲なんです

例えばコンビニのアイスコーヒー
カップに入るギリギリまでミルクポーションを入れた挙句
氷が完全に溶けて薄まらないと飲めない・・・
出来れば…持ち帰り 同量の牛乳で割って飲みたい。

もぅ久しく買ってないのですが
缶コーヒーも 同量の牛乳で割らないと飲めない
ってなくらい 超薄い珈琲
で・・・兄貴にはこんなん珈琲ちゃうゎ
ただの色付き水やん!って言われた次第

だけど その色付き水が一番美味しいよ思うのだからしょうがないw
アバター
2019/08/04 01:20
綺麗な夕焼けが見えたんだね^^

暑いから^^;飲み物なら何でもこいだー^^
アバター
2019/08/03 23:20
今日頑張ったご褒美ですね!!

色付き水ww
まぁ私もいい歳ですが、色付き水しか
ほとんど飲めないので…_(:3 」∠ )_




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.