Nicotto Town



わあああああああああああい

こんなに早い時間ににこた開いたの何日ぶりだろ!

皆お話ししよぉおおおおおおおおおおおお

アバター
2019/08/10 22:20
頑張るううううううううううううううううううううう٩( ᐛ )و
アバター
2019/08/10 22:16
そーよー!

まじでなくかと思ったわ。笑笑
アバター
2019/08/10 22:14
えええええええええええええええええええ

今日一番驚いた((しょぼ


ずっとネットいじってたんだけど、
かなゆなのコメント来た瞬間めっちゃ嬉しかった♡♡♡♡♡♡

あの、例の涙じんわり事件起きてる
アバター
2019/08/10 10:26
運動するときは気をつけて 笑

仕事行ってきます〜
アバター
2019/08/09 21:01
あ、そうなんだ 笑

アバター
2019/08/09 09:36
うーん、、笑

運動神経とか悪い?
アバター
2019/08/08 23:21
最初足を何回擦りむいたかわからないですもん笑
アバター
2019/08/08 23:01
怪我したら跡残るかもしれないからね笑
アバター
2019/08/08 22:56
やっぱりやめときましょう、、
アバター
2019/08/08 22:49
ほんと最初は何回か転ぶかもしれない笑
アバター
2019/08/08 22:40
ぜひ、ゆなちゃんも 笑
アバター
2019/08/08 22:25
ちょっとかじってる程度なので
普通ですよ 笑
アバター
2019/08/08 21:29
やってます!

全然上手くはないですが笑
アバター
2019/08/08 21:11
それなら良かった!!!
アバター
2019/08/08 18:49
日焼けね、そうだよな〜

今のところ大丈夫?笑
アバター
2019/08/08 17:49
そうですね、反対だね 笑

部活終わった?
アバター
2019/08/08 12:55
うーん、ソフトテニスとか
バドミントンらへんかなーと
思ってました 笑
アバター
2019/08/08 10:07
なんか意外でした 笑
アバター
2019/08/08 09:57
そういやなんの部活してる?
アバター
2019/08/08 09:39
なるほどー

それまで話そう!
アバター
2019/08/08 09:24
今日は部活?

基本は0時か1時で寝てるかな〜
アバター
2019/08/08 09:15
あ〜なるほどね
部活とかで朝早い感じ?
アバター
2019/08/08 09:04
おはよう〜

全然大丈夫です!
遅かったし仕方ない
アバター
2019/08/08 00:51
起きてますか!?
アバター
2019/08/08 00:04
もう、かれこれ4年くらい着替えてないので 笑

昔は好きだった!笑笑
今はあれだけど、、、
アバター
2019/08/07 23:47
この時期は特に混むね!

サンリオまぁ好きかな笑
アバター
2019/08/07 23:14
まぁ混んでました 笑

お祭り!! 夏休み中1回は行きたいですね!!
アバター
2019/08/07 22:55
あらら、、、
どこか行く予定はある?

友達が遊びに来てくれて、
お買い物やらディズニーに行ってました!
アバター
2019/08/07 22:40
ですよね〜

どっか行きましたか?
アバター
2019/08/07 22:31
良かったです 笑

今だと夏休み中ですよね?
アバター
2019/08/07 22:24
いや、

自分でそう言ってしまうの割と好きです笑
アバター
2019/08/07 22:20
自分でいい子言いますか 笑
アバター
2019/08/07 22:14
おじさんでも大丈夫とか、
いい子かよ、、、 笑
アバター
2019/08/07 22:06
今年23歳で年老いたなーって感じる笑


そうですよね!
自分が年が離れてて凄く申し訳ない笑
アバター
2019/08/07 21:59
はーい!

今のうちに言うけど、
自分20代のおっさんなので 笑
アバター
2019/08/07 20:10
んじゃ、ゆなちゃんと呼びます 笑

にゃんたとか、にゃんくんとか
色々呼ばれてるのでお任せします!
アバター
2019/08/07 19:40
大丈夫ですよ!!

なんて呼んだらいいですか?
アバター
2019/08/05 12:02
しよおお!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.