Nicotto Town



絡みぼしゅ

だれかお話ししましょ

いいねとコメよろし

アバター
2019/08/10 14:41
とりあえず写真撮るわろた
アバター
2019/08/10 13:33
こんにちは。 此方に失礼しますm
いえいえ、また機会があれば是非お話していただけたらと思います。
アバター
2019/08/10 10:35
かなゆなちゃんごめん!
きのう寝落ちしちゃったああああああああああああ
アバター
2019/08/10 10:19
知ってる…((((殴
アバター
2019/08/10 07:36
もっちろん!!

すきぴだから♡♡
アバター
2019/08/10 01:20
JK!!!!!!!
JK=タピオカって感じやわ()
アバター
2019/08/09 23:33
インできたら、なるべくすぐ知らせるー!!
アバター
2019/08/09 23:21
まじで悲しいいいいいい!

夜2人で会えたらタウンとか、部屋であおー!
アバター
2019/08/09 22:45
まじ辛いんだけどー!!

宝探し用に部屋も買ったんだよ!?笑笑
アバター
2019/08/09 22:13
聞いてくれええええええ!

もともと、参加できる人5人いたんだけど
「日曜日になるかも」ってコメントしたら、
3人旅行、1人返事なし、で、かなゆな。。。。

んんんん!?

できるか分からんくなってきた!
アバター
2019/08/09 12:29
おはよ
素敵
アバター
2019/08/09 07:48
変人2人集まって、変変人ペアだわ。笑笑
アバター
2019/08/08 23:11
そそそそそそ、そんなああああああ。笑笑笑笑

やっぱりへんじんだったかああぁぁああああ。笑笑
アバター
2019/08/08 22:57
笑笑笑笑笑笑

自分でも思うけど、仲良くなったら
こんなに変人になるんだなって。笑笑笑笑
アバター
2019/08/08 22:53
何でもかんでも小文字にするやつ。笑笑笑笑

ぇぇぇ、ゎかんにゃぃぉ〜。。

自分でも思うけど、殺意沸くわ。笑笑
アバター
2019/08/08 22:47
ょかったにゃぁぁ♡♡♡♡←
アバター
2019/08/08 22:38
まじでええええ!?

え、え、うちの名前にも喉痒くなる?笑笑
アバター
2019/08/08 22:31
10代なの?
アバター
2019/08/08 22:22
いいね!

桃とメロン食べたいいいい!
アバター
2019/08/08 22:08
んねんね!!!!

フルートゥが食べたいい!!!!笑笑
アバター
2019/08/08 21:56
確かに食べにくい。笑笑笑笑

またスイカ食べたくなってきた。笑笑
アバター
2019/08/08 21:45
気づいたらお皿の周りに、種が10粒くらい
散らばってるの。笑笑

自分で自分がかわいそうだわ
アバター
2019/08/08 21:29
笑笑

緩むといえば、最近口が緩いみたいで
スイカ食べてたら口の周りめっちゃびしょびしょになるの。笑笑

アホ面してるって言われた。笑笑
アバター
2019/08/08 21:12
うへへへへへへ((口元緩む

笑笑笑笑
アバター
2019/08/08 21:10
そおよよよよよよよよよよよよ!!!!!

けど、もともと可愛いからなにきてても可愛い♡♡♡♡
アバター
2019/08/08 21:07
笑笑笑笑

なに着ようね!!!!!!
アバター
2019/08/08 21:05
じゃあお互いタメ語で話しましょう!
アバター
2019/08/08 21:03
「静粛に!!わたしの信友を紹介したいと思う!!
こちらはわたしくしくしくしくしくしの、大信友、かなゆなでござる!」

って。笑笑
アバター
2019/08/08 20:29
全然大丈夫よ!

わたしの大親友としてみんなに紹介するわ。笑笑
アバター
2019/08/08 20:21
どうだろううううう?

まだ日曜日って決まったわけじゃないから、
とりあえずどのくらいの時間がいいか、参加してくれるメンバーに聞いてみるね!

かなゆなには参加してほしいから、頑張る!
アバター
2019/08/08 20:08
昼から6時くらいまでは塾あるから、
午前中か夜にしようと思ってるんだけど
午前中は忙しいと思うし、夜の7時とか8時かな〜って思ってる!

あくまでも多分だけど!
アバター
2019/08/08 19:49
٩( ᐛ )وおほほほほほほほほほ

多分だけど、女子会のやつ
日曜日あたりにすると思う!
アバター
2019/08/08 19:38
おススメ即乗るね。笑笑
アバター
2019/08/08 19:14
タメ語でも大丈夫ですか?
アバター
2019/08/08 18:55
笑笑笑笑

TikTokにあげるれる。。。笑笑
アバター
2019/08/08 14:54
私も遅いので全然大丈夫ですよ!
アバター
2019/08/08 11:49
良ければ絡みましょー!
アバター
2019/08/08 00:26
変人の仲間って思われるから、
二メートル離れたところからみてね。笑笑
アバター
2019/08/08 00:22
もちろん!笑笑

精度上げとくわ。笑笑笑笑
アバター
2019/08/08 00:20
うきゃうきゃ♡♡( ´ ▽ ` )

最近モノマネ上手になったの!

おさるのジョージと、アンパンマンのチーズと、
となりのトトロの「メイ怖くないもん!!」ってやつ!笑笑笑笑
アバター
2019/08/08 00:15
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

書いてくれるだけでうれぴいから!
アバター
2019/08/08 00:01
ありがとううう( ´ ▽ ` )

書くことが決まらないいいいい
アバター
2019/08/07 23:50
おけけええええええええええ!

開けた!
アバター
2019/08/07 23:46
え、さいこおおおおお

ねね、もっかい封鎖コメしてくれーー

内容テキトーでいいからああ
アバター
2019/08/07 23:40
このくらい!!!!!←わからん
アバター
2019/08/07 23:37
わたしをにやけさせる罪で逮捕するぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお
アバター
2019/08/07 23:27
めっちゃジュテームもらっちゃった。笑笑笑笑
アバター
2019/08/07 22:50
え、まじ?笑笑笑笑

ジュテームジュテームジュテーム♡♡
アバター
2019/08/07 22:48
ジュテームって、意味も何語すらもわからずに
使ったアホですよ〜!わたしー笑笑
アバター
2019/08/07 22:46
天空の城だからね(((((謎い

全てが夢の国さ、ジュテーム˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


………^_^
アバター
2019/08/07 22:41
天空へよおこそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。笑笑

d(^_^o)
アバター
2019/08/07 22:39
だろ?

………………いっぺん天空へ参ってきまあああああああああああす。
調子乗りすぎましたあああああああああああああ。笑笑
アバター
2019/08/07 22:34
注意喚起。笑笑笑笑

全然大丈夫よ♡

話せるだけで幸せ〜な、古都羽【変人】ですから( ´ ▽ ` )
アバター
2019/08/07 22:31
笑笑笑笑

かなゆならしいからいいんだよ。笑笑笑笑
アバター
2019/08/07 22:28
いやああああああああああああああ、夜中なのに声出して笑っちゃったああああああああ。笑笑笑笑

警戒レベルMAXだわ!!笑笑
アバター
2019/08/07 22:24
まじで笑わせにくるのやめて笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

あだ名古都羽になるよ?笑笑
アバター
2019/08/07 22:20
え、もっとしてくれ。笑笑笑笑

うちもさ、イオンとか友達と歩いてる時
あの人がかなゆなだったりしないかな〜って思ってる。笑笑笑笑

「え、もしかしてかなゆなさんですか!?」
「え、もしかして、、、古都羽!?」
「はい!!」
↓↓
パラダイス
アバター
2019/08/07 22:18
うちめっちゃ人見知りだけど、仲良くなったら
ガチめの変人だからご注意ください♡♡♡♡♡♡♡♡♡

早く会いたああああい(*´꒳`*)
アバター
2019/08/07 22:14
お風呂入って、鏡見るたびに「かなゆなと会った時に、可愛い自分でいないとおおおお」って思ってる。笑笑

ありがとおおおおおお♡♡♡♡♡♡♡♡

めっちゃお気に入り!!
アバター
2019/08/07 22:12
ほんとその通り!!!!!!!

悲しいわけじゃないのに、あ、また来そう。笑笑
アバター
2019/08/07 22:10
うふふふふふふふふふふふふふふふふふ(*´꒳`*)

うちもかなゆなと話してて、なぜか涙が出てくることが
多々あった!笑笑

ことかな現象だわ笑笑
アバター
2019/08/07 22:06

うん!((即答



うきゃあああ♡

めっちゃ嬉しいいいいいい

そういえば今日甲子園見てたんだけど、
北海道の代表が旭川からってことに嬉しく思った!
アバター
2019/08/07 22:04
全く変わってないね!笑笑

なんか、「おそろネームしよう」とか
ベタベタしすぎずに本当にただただ話すのが楽しかったから
ここまで関係続いたし、仲良いのかなって思う!

((自分で言うの照れるわ
アバター
2019/08/07 22:00
いろいろ懐かしい!!!!笑笑
え、懐かしい。。。笑笑笑笑

そんなことを思っててくれてただなんて。。。嬉しい( ´ ▽ ` )

うちがうわ?天音?の時に会ったんだっけ?
アバター
2019/08/07 21:53
思ったそれ!

なんかずっと仲良い感じする♡
アバター
2019/08/07 17:15
10代の記事見て訪問しました!

もしよかったらお話ししましょう〜!
アバター
2019/08/07 12:26
やっぱりな!!!待ってたと思ってたぜ!!!(((((
なつやすみだぜ!!!!
らぶい(
アバター
2019/08/07 08:44
かなちゃんかなちゃんかなちゃあああああん!!!!!((((
ひさしぶりいいいい!待った???((((
わたしのこと恋しかったでしょ!!!(((
試験終わったから帰ってきたようう!
アバター
2019/08/07 04:32
ね!
思った!!!!!!!

てか、出会ってそろそろ10ヶ月だよ!
アバター
2019/08/06 22:04
こちらこそありがとうございます!
アバター
2019/08/06 22:03
ちょくちょく見させてもらいますのでよろしくお願いしますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
アバター
2019/08/06 21:56
自分もTWICE好きです、普通に聴いたらテレビでみたりなくらいですが(๑˃̵ᴗ˂̵)
アバター
2019/08/06 08:06
おはようございます~

今国交微妙な感じですもんね~
アバター
2019/08/06 08:01
あああ!
過去3ヶ月だもんね!!!
アバター
2019/08/06 00:47
あれ!?ホームの消えてる!!!!?

え、、、なぜに??
アバター
2019/08/05 22:53
ほうほう!

まだよくわかってないんだけど日本でもライブしたりするの?
それとも韓国に行く?
アバター
2019/08/05 22:01
ほうほう!

らいぶにいったりするんですか?笑
アバター
2019/08/05 21:49
熱が、すごいですね、笑
アバター
2019/08/05 21:41
ですです

新曲2曲あるんですか~

ぜんぶ、、聞いてみます。笑
アバター
2019/08/05 21:35
ですです

さいきん
TWICEさんがちょっと気になってておすすめの曲あったら教えてほしいです
アバター
2019/08/05 21:34
かなゆなさんは何の部活を?
アバター
2019/08/05 21:30
絡みましょう~

かなゆなさん?でいいのかな
アバター
2019/08/05 21:22
うんうん!
後はもう部活三昧ですねw
アバター
2019/08/05 21:07
海に行きました!
この暑さだから気持ちよかったです!
アバター
2019/08/05 20:57
楽しいですよー!
僕はそのキャンプ行きましたb
アバター
2019/08/05 20:29
うに、、、、、( ´ ▽ ` )

メイク!!?いいなぁいいなぁ
アバター
2019/08/05 20:24
では・・
キャンプでも行きますかw
アバター
2019/08/05 19:55
どこか行く予定は?
アバター
2019/08/05 19:52
よろしくです!
夏休みどこか出かけました?
アバター
2019/08/05 19:46
ではかなゆなさんと呼びますね^^
僕は「かいと」っていうんで呼びやすいように!
アバター
2019/08/05 19:44
大丈夫ですよー
お名前は何と呼べばいいですか?
アバター
2019/08/05 19:08
広場からです!
絡みませんか?
アバター
2019/08/05 14:01
すいません、友人から呼び出しかかったので
一旦落ちます!
少しの間でしたがお話できて楽しかったです^^
有難うございました。
アバター
2019/08/05 13:58
パンケーキも美味しいらしくて大盛況ですよw
近くに大学だけじゃなく高校もあるので、特に女性人気が凄まじいです笑
俺も1度は行ってみたいと思ってるので9月ごろになったら行くつもりです(^^)
アバター
2019/08/05 13:52
タピオカもいいですね!!
俺の通っている大学の近くにタピオカ屋さんがあるんですが、1時間~1時間30分
待ちでなかなか講義の合間に行くことができないんですよ><
たしか、、アースカフェ?だったかな

きゅうりもよく食べます!
塩っ辛いのが好きなので、屋台で並んでるの見ると買っちゃいます笑
アバター
2019/08/05 13:42
綿あめいいですねー、自分でくるくるするのがすごく好きで
お好み焼きとかのお店で作る機械があると毎回やってますw

最近いちごだけじゃなく、パイナップル・キウイ・ブドウなどいろんなフルーツが混ざったフルーツ飴ってのもあるみたいですよ!
俺は見たことないんですけど、あったら絶対買いたいですw
アバター
2019/08/05 13:28

そうですよね!!
祭りに行くと基本たませんは絶対食べるんですが、去年いちごあめを初めて食べてみたら美味しくて
びっくりしましたw
かなゆなさんは何か絶対食べるものとかありますか?
アバター
2019/08/05 13:17
かなゆなさんは夏祭りとか海に行ったりしましたか?
俺は暑くてなかなか行く気にならず...って感じなんですけど^^;
夏祭りである屋台でいろんなもの買って友人と話しながら食べるのも好きなので
1回は行こうか迷ってます
アバター
2019/08/05 13:08
有難うございます^^
久しぶりにニコッとタウンに戻ってきたので
返信遅かったりするかもしれませんがよろしくお願いします
アバター
2019/08/05 13:06
よかったらお話しませんか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.