Nicotto Town



母逝く


今日の朝9:47実母が亡くなりました。

危ない危ないと言われてたので、一回逢いに行けてよかったです。

その時は元気に話してたんですけどね。

次の日ぐらいから水分もとろみつけないと飲めなくなってたそうです。

働き続けてきた母。

尊敬です。

天国で10年先に逝った父と仲良くやっていくことでしょう。

献体希望なので葬儀はありません。

安らかな顔でした。

アバター
2019/08/08 21:03
心からご冥福をお祈りします

つらかったですね。。。

お疲れ様でした。

どうか、ゆっくり元気になってくださいね。

アバター
2019/08/08 20:56
そうなんだ、それは大変だったね、お悔やみ申し上げます。
まだ元気な時に会えてよかったですね
お母さまもはじめんの顔が見れてきっと嬉しかった思います。
天国で楽しく暮らしながらはじめんを見守ってくれてると思うので
はじめんはしっかりと、母の分まであと100年は生きてください

アバター
2019/08/08 10:16
そうだったのですね…お悔やみ申し上げます。
はじめさんと会えてお話ができたこと、きっとお母様も喜んでおられますね。

はじめさんもお疲れたまってるでしょうから、少しゆっくりしてご自愛くださいね。
アバター
2019/08/07 23:24
 お悔やみ申し上げます 大変ですね どーかご自身も大事にね~♪
押しつぶされぬ様 願ってます (`・ω・´)ゞ
 
アバター
2019/08/07 22:52
お悔やみ申し上げます。本当にあえておけてよかったですね・・・
働き続けたお母さん尊敬のまなざしでみていたんですね。
献体で少しでも社会の役にたてたらとおもっていたんでしょうか!?お母さんは・・・
立派なお母さんですね・・・
アバター
2019/08/07 21:13
御愁傷様です。
御母堂の御冥福、心から御祈り申し上げます。
アバター
2019/08/07 21:06
ご冥福をお祈り申し上げます。
お疲れの出ませんようにお体ご自愛下さい。
アバター
2019/08/07 20:04
ご冥福をお祈り申し上げます。
お疲れ様です

之から大変でしょうが無理をせずお母さまを
送ってあげてください。

お悔みをもうし上げます。
アバター
2019/08/07 19:41
この度は、誠にご愁傷様でございます。心からお悔やみ申し上げます。
アバター
2019/08/07 19:36
大変でしたね
お悔やみ申し上げます
気を落とさず 頑張ってください
暑いですから 体調崩さないように
アバター
2019/08/07 17:24
お母様のご冥福をお祈り申し上げます。

はじめさん最後に会えてお話ができてよかったですね。
お母さまもきっと嬉しかったと思います。
アバター
2019/08/07 17:09
心からお悔やみ申し上げます
合掌
アバター
2019/08/07 17:01
お悔やみ申し上げます。
最後、会いに行ってお話しできて良かったね。
淋しくなるけど、いつも空から見守ってくれてるから
葬儀はなくても、いろんな手続きがあるので大変でしょう
暑いから、無理しないではじめちゃんも体を休めてくださいね。
落ち着いたら、またお話ししましょうね。
アバター
2019/08/07 16:56
お母様のご冥福をお祈りします。
大変でしたね。大丈夫ですか・・・
ゆっくり過ごしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.