Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


飲み過ぎで・・・

飲み過ぎと言ってもお酒ではないですよ。
暑いので水分を多くとってしまいますよね。毎日、麦茶を水出ししているんですけど、仕事から帰ってがぶ飲み気味だったりとか、休みの日もトータルしてけっこうな量を飲んでしまってます。
飲んだ後にお腹が苦しくなったりすることもあるし、見た目的にもお腹ポッコリしてきたりとかもするんですけど、水分補給は大事ですからね。ただ、私の飲み方は良くないとは思いますけど。

アバター
2019/08/12 19:50
冷たいものをとるとお腹こわすことは
私自身、けっこうありますよ(^-^;
それは気を付けたいところですね。
アバター
2019/08/11 14:51
私、夜にアイス
朝に、冷水ガブ飲み(1リットル)
その後下痢
失礼しました。。。
アバター
2019/08/10 18:57
麦茶いいよな、、わかるワイごぼう茶いま好きやで
アバター
2019/08/09 20:48
レインさん
喉が渇いてる時は水でも美味しく感じて
がぶ飲みしてしまったりしますね。
苦しくなるのは良くないとは思ってはいますが・・・。
アバター
2019/08/09 20:46
kiriさん
いっぺんに飲むのはやっぱりダメなんですよね。
普段はそんなに水分を欲したりはしないんですけど、
帰ってからとかそういう時に飲んでしまいます。
アバター
2019/08/09 20:43
吊られた男さん
夏場は汗かいて塩分も抜けてしまうんですよね。
塩分はご飯のおかずかしょっぱい系のお菓子でとってる感じです。
水分だけやけに欲してしまう。毎日がそんな状態です。
アバター
2019/08/09 20:13
ガブ飲みやな~
水って意外においしいよね
アバター
2019/08/08 09:32
おはようございます^^
私もけっこう水分を取っていて1日2リットルくらいかなあ。
いっぺんにたくさん飲むと水あたりすることもあるから気をつけてくださいね。
アバター
2019/08/07 21:49
俺も水分は取るほうです。
体に支障が出たことはないですが、水分で満腹な苦しさというのが自傷行為みたいな行動だったのかなと感じたことはあります。ストレスの多いタイミングで、仕事中にやたらと水分をとってしまいました。満腹なのにペットボトルのお茶とか買ってきて、また飲んでしまう…。水分とったときは塩分もとったほうがいいんじゃないかな、とも思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.