Nicotto Town



和風おろしハンバーグ弁当と漬物

ニコットおみくじ(2019-08-08の運勢)

おみくじ


今日のお昼はハンバーグ弁当と漬物です。

米が食べたくなっちゃった。

体重はプラス0.2kg・・

このところ増加のいっぽうです。

蕎麦でも無理になってきました。

基礎代謝がまたおちたのかな?

寝てばっかだもんなあ。

どこかでよし!ってならなきゃなあ・・・

アバター
2019/08/09 01:28
運動嫌いなんですよ~
長続きしない~
アバター
2019/08/08 21:19
今晩は♪ダイエットは本当に大変ですよね(^_^;)筋トレを始めてみませんか♪(^^♪いつ購入したのかも忘れたダンベルでちょっと始めてみました♪

食べるのは減らしたくない賢君です(^<^)
アバター
2019/08/08 18:41
美味しかったですよ~^^
アバター
2019/08/08 17:03
おろしハンバーグ弁当ですか。
大根おろしをかけて食べるハンバーグだな。美味しそうですね。
アバター
2019/08/08 12:42
そうですね。心がまだ不安定なので食べ物はしっかり食べたいかも。
アバター
2019/08/08 12:35
まだ、どこかでよし!ってきりかえが難しいかもしれませんんね・・・はじめさんの心のケアが大切かもしれません・・・
アバター
2019/08/08 10:20
もともと夏太りする体質なんですよ~
気をひきしめていかないと!
アバター
2019/08/08 10:19
 おはよ~☆彡  何事にも限界があり臨界点を超えると 負担は大きくなりますよ
どこかで基礎代謝アップの為のスイッチが入ると良いですね でも今は
心のケアしながら 無理しないでね まだ暑さは続くからね~♪
 
アバター
2019/08/08 07:58
おろしだからさっぱりだね^^
アバター
2019/08/08 07:54
いつものざるそばとガラッと変わってハンバーグ!
これは美味しそうです(^-^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.