Nicotto Town



ざるそばとサラダチキン

ニコットおみくじ(2019-08-09の運勢)

おみくじ


今日のお昼はざる蕎麦とサラダチキンです。

昨日ハンバーグ弁当だったのに0.8kgもマイナスだった~

うれしー!

揚げ物の入ってない弁当だったからよかったのかな?

それか、高校野球観戦でお昼寝できないのがよかったのかな?

高校野球はNHKのじゃなくてネットのバーチャル甲子園ってサイトでLIVEでみてます

見やすいんですよね~

今日もいいプレイが出るといいと思います。

地元も一回戦勝ったので大喜びです。

初二回戦じゃないかな?

アバター
2019/08/09 17:49
サラダ用のチキンという意味でしょう~
アバター
2019/08/09 17:18
サラダチキンは、チキンで肉が入ってるから、サラダチキンと言うのはおかしいと言うのが持論です。
アバター
2019/08/09 08:30
プロ野球はちんぷんかんぷんですが、高校野球は好きです~
アバター
2019/08/09 08:26
 Oh! マイナスで良かったね~♪ 高校野球好きなのね?
今はネットで見られるんやね~? 便利な世の中になった
ものです 良かったですね~(^ω^)♪
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.