Nicotto Town



粗おろし蕎麦とサラダチキン

ニコットおみくじ(2019-08-10の運勢)

おみくじ


今日のお昼はおろし蕎麦とサラダチキンです。

体重は昨日ざる蕎麦の他に鍋焼きうどんも食べちゃったのですが

マイナス0.3kgでした。

冷凍庫に大量のから揚げが入ってるんだけど、

食べろって言ってるのかな?

ざるそばの日は食べてもいいけど・・・

カロリー高いよねー

高校野球が面白い!

20-1の投手はかわいそうだったけど、

社会人になったら強いんじゃないかな~

団体スポーツをやってた人はメンタル強いねー

アバター
2019/08/10 14:00
え?カロリー気にしなくていいの?
よくわかってないw
アバター
2019/08/10 13:55
カロリーの計算式は、[食物の熱量]=[食物を空気中で燃やして発生した熱量]-[同量の食物を食べて出た排泄物を燃やして発生した熱量]←こぴぺ
・・・だそうです
なんというか、そうだったんだぁ・・・って思ったよ
燃やして燃やして消滅したぶんがカロリーということで、油はよく燃えて熱量高いからカロリー高いよねってことだったんだね
カラアゲもよく燃えそう~
ざる蕎麦は燃えないかな、カロリー低そう
でも人間の体温は37度で燃やしてるわけじゃないから、根本的に違うよねってホムペを読んだ
カロリー神話は都市伝説でしかなかったという・・・
アバター
2019/08/10 12:08
体温低いのー
アバター
2019/08/10 11:50
 カロリーよりも脂質と糖質に気を付ければ大丈夫ですよ
後は 代謝と体温ですね~♪  
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.