Nicotto Town



8月10日うさぎクラブ企画コーデ

三姉妹で嫁ぎます

もらったステキコーデ♪:171

今回は友人ふたりとのコラボでウェディングドレス姿~!
いつものうさみみをそっと隠して……と思ったら
足下にかわりのうさぎがぴょんと飛び出しました!
お気に入りの卵の玩具を抱えております。


うさぎ「ふふふ、kyo5ちゃんはあたしと一緒の色ね~」
kyo5 「うん、御姉様やうさ姉みたいに二枚は持ってないし」
うさぎ「ああん、そんな顔しないの! あとで黒貸してあげるから、kyo5ちゃんもお色直ししようね~」
kyo5 「うさ姉優しい……」
うさぎ「当然だよ、お姉ちゃんだもん! あ、お姉さま遅い遅いお仕度間に合うかなってしんぱ……あ」
jiji  「なあに? どうしたの? 記念撮影には間に合ったでしょ」
うさぎ「お姉さま……黒お召しのはずだったんじゃ」
jiji  「あーっ」
kyo5 『御姉様が失敗するなんて珍しい」
うさぎ「ま、気にしない、気にしない~」

アバター
2019/08/30 19:33
あはは、私も~!もうしばらく夏はいいです。
アバター
2019/08/30 08:24
>jijiさん
いや~。
夏は基本的に好きなのですが、それだけは楽しみにしたくありません~w
うさぎ、倒れちゃうよ~。
アバター
2019/08/28 18:51
さすがに、もうそこまで暑くはならないでしょう。40度越えは、来年を楽しみに待ちましょ~♪
アバター
2019/08/28 03:09
>jijiさん
ありがとうです。
まあ40度近くになるような事はないと信じます。
アバター
2019/08/27 22:47
週末、どこまでまた暑くなるのでしょ~@@ 私も恐怖です!! ご自愛くださいね!!
アバター
2019/08/27 21:30
御返事コメ アリガト~♪
  でわでわ 書き込みはココまで~^^ 御返事は不用ダゾ☆
アバター
2019/08/27 07:46
>jijiさん
まさに、ここ数日は調子がいいです。
暑さが戻ってくるという週末がちょっと怖いです~><
アバター
2019/08/26 23:46
最近涼しくなってきたので、体調が戻られるといいですね。

今度の金魚コーデも楽しみにしてます。
アバター
2019/08/26 21:45
>jijiさん、kyo5さん
こちらこそありがとうです。
途中熱中症でお返事遅くなってごめんなさい~。
今回も楽しかったですね。
アバター
2019/08/25 23:47
;^^)…御疲れ様でした~ うさ姉様~♪
  暑い中 アリガトウ …感謝の言葉を書き込んでオキマスね~^^ノシ

 後 御自愛を優先にて… 今後も 私の優しい 姉様(マタは兄様)として 御姉様共々 ヨロシク御願いシマ~ス
アバター
2019/08/25 23:16
コラボコーデ、ありがとうございました。そちら、まだ暑いのでしょうか?気を付けてくださいね。

こちらは、かな~り、過ごしやすくなりましたよ。今日は、31度でも、涼しく感じましたw 31度を涼しく感じる感覚が怖いですねww 
アバター
2019/08/25 14:13
>jijiさん、kyo5さん
コラボ完成しましたね。

jiji 「ほら、遅いと置いていくわよ」
kyo5「うさ姉は何してたんだろう」
うさぎ「耳のリボンを選んでいたんだもん~」
jiji 「言えば選んであげたのに」
kyo5「うさ姉はみみ用リボンをたくさん持っているから迷うんだヨ」

実は中の人が熱中症で倒れていたのでした~><
アバター
2019/08/24 23:43
ほっ… 初志貫徹 コーデ 実現決定だね~♪^^  でわでわ~ ヨロシクで~す
アバター
2019/08/24 22:59
了解です。Pショップの金魚の浴衣に田んぼの背景、耳は各自自由ということなので、私は耳なしでいきます。カチューシャ付けたら耳が着かないからw では、今日の夜、皆さまよろしくです。

アバター
2019/08/24 08:08
>jijiさん、kyo5さん
それもいいとは思うけれど、
当初の話は金魚の浴衣(Pショップの方)という事でした~。
私はこれも当初の予定通り黒い金魚浴衣を着る予定です。
アバター
2019/08/24 07:10
;^^) 私は 一応… Pの方 金魚君柄の~ で提案したヤツの続きなんですが…

 赤ぃ金魚君衣装って 既に皆様 ゲット済みなのカナ?;>_<)
アバター
2019/08/23 22:19
金魚の衣装というのは、今回イベントでもらえるあの赤いやつ?それとも、課金して買うやつ?どっちでしょうか?

アバター
2019/08/22 21:48
うん^^ 私に依存はナイぞ☆  …出来れば お姉様とも 意見交換したい所デス… どぅカナ?;^^)
アバター
2019/08/21 23:24
>kyo5さん、jijiさん
まとめてくれてありがとう~!
それで、いけちゃいそうですね。
間があいちゃってほんとごめん。

土曜の夜、日付が替わる頃(日曜になる頃)とかはどうでしょう?
アバター
2019/08/21 23:23
>jijiさん
いやいやいやー!
jijiさんの目的追求力は凄いと思いますよ~。

金接ぎのブログも拝見しましたが、とてもきれいにできていますね。
アバター
2019/08/17 11:25
御姉様の 3姉妹コーデ案件の 日記にて~♪^^

 【ふむ…でわ 背景は 【田んぼ】で有ればOKとしますか♪^^

① 金魚君浴衣
② 背景 田んぼ…
③ うさ姉は 耳付きで~♪
  以上でイキマスか?
          ;==) チナミニ…私に うさ耳はナイですね… でわ 各ミミは 自由でOK?^^】
的 書き込みを して 後は うさ姉待ち~ となってマス^^

  ここにも 書き込み入れとくね~♪^^ノシ
でもって 全員で ミミ付きにしよう的 コメも出てるゾ☆^^
アバター
2019/08/13 21:25
;^^)… それユエの  浴衣コーデ提案だね~♪
 ;--)…でも 多分御祭り風の 背景がナイョ…orz
アバター
2019/08/13 19:57
うさぎさん

そうかなぁ、いつも完璧に見えますがw 私は、やっとブログを一個更新して、金継ぎも作品仕上がったし、Facebookもたまっていたコメント書き込んで、メッセージも送って、あとはイタリア行きのチケット取れば、たまってるものがなし!これからは、ため込むことはやめようと思いながら、いつも同じことをする私。ため込むことからおさらばせねば!!!うさぎさんを見習って。
アバター
2019/08/13 07:52
>kyo5さん
いいよ~w
どんな風に甘やかしちゃおうかなっ。
浴衣で三姉妹となるとやっぱり夏祭りにお出かけ、ですかねえ。
アバター
2019/08/13 07:52
>jijiさん
そ、そかなあ。ありがとです。
ルーズなとこはルーズなんですよ~。
アバター
2019/08/12 23:26
御姉様と姉さんの 愛を一身に受ける事が出来る私…*>m<) ウン…素晴らしいナ!

 次回の3姉妹♪…でわ 次女の甘やかし云々…で いきましょぅか? …ナンテ^m^)
アバター
2019/08/12 23:11
うさぎさん

うさぎさんがいい加減とは思えませんがww とてもきっちりされてると思います。むしろ、私の方がいい加減ww 
アバター
2019/08/12 08:36
>kyo5さん
もちろん末っ子が一番可愛がられるんだよ~
当然じゃないですかw
アバター
2019/08/12 01:05
おぉ…ナンテ云うか 私メイン?で 御話が進んでいるゾ…^^
 末妹枠… 当りでしたカネ♪ 御姉様&姉さんペアの愛を感じるョ~~
アバター
2019/08/12 00:42
>jijiさん
いや~私は結構そういとこ、え~かげんなのですw
アバター
2019/08/11 23:23
うさぎさん

どうぞどうぞ、ねたにして、楽しんでくださいwww これで、私が2つのことを同時にできないことがばっちりと証明されてしまいましたww そして、うさぎさんがマルチタスクなのもwwww ははは、ま、いっか~で流していただけて助かりましたぁ~ 今度は、同じ間違いしないように気をつけますw 
アバター
2019/08/10 23:47
>jijiさん
ネタにさせていただきました~W
きっと次女のうさぎは次女だけに、手八丁でマルチタスクばっちこ~いのタイプなんですよ。
でもあっけらかんとしているので(すぐ開き直るともいう)
「お姉さまっ。お姉さまったら~! …… …… ……ま、いっか~」
だったのではないかとw
アバター
2019/08/10 22:47
完璧な長女役のはずなのに、とんだ失態をしてしまったばかりに、日記ねたにまでなってしまいましたwww どうもジジは、2つのことを同時にするのが苦手なのですw 辞めておけばよかったわ~ 英語話しながらでもコーデのお着替えくらいちょろい!と思ったのよね。。。。。 ってめっちゃ、言い訳っぽい??? 

アバター
2019/08/10 22:05
>はるちゃん
うさみみが見えないとやっぱりへん……?w
ちょっと変装した気分になってしまいました~。
アバター
2019/08/10 20:54
翔さんコーデ投稿(〇*^凵^*〇)b アリガ㌧♪

ウェディングドレス姿にびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

でも、綺麗だね(*^^*)❀

アバター
2019/08/10 20:03
>ぷゎりさん
お楽しみいただけてなによりです~w
これは三人姉妹(まあ、うさぎはほんとは男の子ですけど)が
同日一緒にお嫁入り~、というコラボでして……w
私、うさぎは次女をつとめております~。
うさぎ「えへへ~、お姉ちゃんなんだよ!」(えっへん)
アバター
2019/08/10 19:04
会話が可愛いです❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.