Nicotto Town



ピリ辛にら玉丼とサラダチキン

ニコットおみくじ(2019-08-11の運勢)

おみくじ


今日のお昼は野菜がとりたくて中華丼をお願いしたのですが、

売り切れてたのかもでピリ辛にら玉丼になりました。

今日の体重は昨日からプラマイゼロ。

デニッシュパン2個も食べたからね~

パンはきますねー

ちっちゃいパンだったのにー

今日は同居人が休みなので、高校野球はPCでしかみれない。

PCも調子が悪いから最後までみれるかどうか。。

なんだか喉の奥が痛いけど、風邪になりかかってるのか、

煙草の吸いすぎかわからないところです。

飲み物ごっくんするとき痛い~

アバター
2019/08/11 18:58
美味しかったですよ~^^ニラ少なかったけどww
精進料理いいですね~

風邪気をつけます~
アバター
2019/08/11 18:02
こんにちは♪ニラ玉丼も美味しそう♪
今日のお昼は精進料理♪(^^♪美味しかった♪けどメインのお蕎麦がいまいちで残念だった(^_^;)

風邪ひきさんかなりいるようです。気をつけてくださいね(#^.^#)
アバター
2019/08/11 10:29
デニッシュはとくにカロリー高いです。
エアコンの部屋にずっといるからかな~
アバター
2019/08/11 10:17
 おはよ~(^ω^)♪  
 パンね~・・・ 考えたら脂質と糖質多いもんね そのせいやろか?
あ~ 煙草吸うんだ? エアコンで空気が乾くから喉に来るよね~
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.