Nicotto Town



1/2日分の野菜がとれる中華丼とサラダチキン

ニコットおみくじ(2019-08-13の運勢)

おみくじ


今日は野菜たっぷりの中華丼とサラダチキンです。

たまにはジュースじゃなくて野菜をとらないとー

昨日から体重はプラス0.3kg

デニッシュがききましたねー

値下げになったデニッシュが置いてあったのよー

食べなきゃでしょ?

もう・・旦那に買わないでほしい・・・

メールに書いてあるものだけにしてー

今日の高校野球は応援してるとこばっか出るのに

旦那が休みでテレビでみれない・・・

PCの小さな画面で応援するしかないな~

音も大きくできないし。

エアコンついてるだけでも我慢しよう。

でも日曜14時ごろなにを血迷ったのかエアコン消されたからな~

パンイチだとエアコン寒いのかな?

アバター
2023/08/13 23:42
はっぴー★☆ こむこむー

>パンイチだとエアコン寒いのかな?
 今年は家の中でも 外でも 何着ても
  あせ タラタラー
   そんな時は パンチラだーw
アバター
2019/08/14 03:22
シフト制だから日曜と火曜休みなのー
お盆休みは関係ないよー
お昼にぶらり旅にいってくれたー
アバター
2019/08/13 22:20
旦那さんはお休み中ですか迷惑ですね
一人ぶらり旅にでも行ってくれたらはじめん大画面で見れるのにね
さすがにパンイチでエアコンは寒そう笑
アバター
2019/08/13 10:13
一番暑い頃にエアコン消されたらかなわんです~
アバター
2019/08/13 09:56
 色々と難問がありますね~(笑)?

 14時って一番暑い頃やないですか~ 私もパンイチやけど
温度設定は大事ですよ~(^ω^)♪
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.