Nicotto Town



サークル用 夏休みのお出かけコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

 毎年のことではないけれど・・・


 今年の夏は 9月下旬へ向けての引越しの準備で バタバタしてます(;´・ω・)

 と言っても、中々捗らなくて 断捨離しながら軽い気持ちで♪と思いつつ

 引越し先の片付けや改修工事の完成予定も未定なので・・・引越し予定も決まらず

 多分、日にち決まってから 何時もの様に焦って最後は呑気に開き直りで

 引越しするのかなぁ。。。って感じで暑い中ボチボチ進めてます。

 勿論、お盆はお墓掃除とお参りにバタバタと行って来ました。(o^―^o)ニコ

 朝晩だけでも早く涼しくならないかなぁ。。。って思いながら。。。

アバター
2019/09/06 00:40
連投で失礼します。
夏休み企画第1弾(コーデ競争)の方からも参加賞が出ておりますので、
ご確認いただきご希望アイテムと受け取り方法をコメント頂けますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
アバター
2019/09/06 00:15
こんばんは☆彡
こちらに失礼します。
初心者歓迎・応援サークル♪ からです(*´▽`*)

夏休み企画第2弾(クイズであみだ)ニコガチャ限定品に当選されましたので、
カタログリストをお持ちしましたw
ご希望のアイテム1点と受け取り方法をご連絡くださいませ♪(*´▽`*)

第16弾 星に願いを七夕飾り メロンバングル 冷えひえソーダアイス 笹の葉ペイント
 元気におよぐイルカさん 幻想蛍舞 花まるもらった宿題ノート ヨットハーバー
 メロンブローチ メロンネックレス クリームソーダリング 七夕ピアス ふたつ星ソックス(ladies)
第15弾 ニッポン応援タオルマフラー サッカーボールリング キックオフ
第14弾 しあわせ運ぶ四つ葉ペイント さくらんぼのトートバッグ しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス
 ちゃぷちゃぷ雨ふり ポップチェリー クローバーリース しあわせ運ぶ四つ葉ブレス
 しあわせ運ぶ四つ葉ピアス エメラルドの指輪
第13弾 夜桜観覧 ぶんぶんマーチ ニョキニョキつくし 桜色ストライプ
第12弾 ブルーハートフェイスペイント スイートラッピングペーパー ハッピーハート
 ラブリーチューリップ ブルーガラスリング
第11弾 鬼さんのブレスレット 立春~2010~ 寅年の節分~2010~ 鬼さん長袖Tシャツ(ladies)
第10弾 小花ちりめんのゆびわ
第9弾 ハッピーメリークリスマス
第8弾 いが栗コサージュ どんぐりブレスレット ぶどうのイヤリング どんぐリング
第7弾 パンプキンリング パンプキン長袖Tシャツ
第4弾 ナツT(ハイビスカス)

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/08/28 14:28
こんにちは~
今頃になって皆さんのコーデ日記読み始めました^^::
いつもギリギリで焦ってます・・
 
お引っ越しは進んでますか? 断捨離・・私もしなくては( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
無理しないでくださいね、腰痛めないでゆっくり少しづつやってね^^
アバター
2019/08/27 21:23
らきさん、こんばんは~!コメ有難うございます♪

 今の所はとっても心が落ち着けてストレス発散できるとってもいい所だと思ってますよ(^◇^)
 のどかでマッタリできるから・・・呑気な事ねなんだと思います♪
 ただ、病気したり動くことが困難になった場合は、
 身動きも取れないし、買い出しにも不便です。
坂道と階段だから・・・(;´・ω・)
 蜂に刺されて救急車で搬入された時があって
 それも2回も・・・入院しました。蜜蜂より小さな蜂でした。
 怖いでしょ(´;ω;`)ウゥゥトラウマなんです(;´・ω・)
 思い切って引越しを決めました♪どちらも自宅にはなるけど
 ここには悲しいけど住めません(;´・ω・)
 別荘に出来ればいいんだけどね(o^―^o)ニコ
アバター
2019/08/27 11:23
ことねさん、こんにちは^^

引っ越し、考えただけで大変です^^;
↓ に書いてある今住んでる所、とってもいい所ですね
そんな所で暮らしてみたい気もします
実際は車も入らないんじゃ、大変でしょうけどね(^-^;

まだまだ暑い日が続き、夏の疲れが出てくる頃、
バタバタ忙しそうですが、体調に気をつけて
のんびり頑張って(^_-)-☆
アバター
2019/08/25 23:09
こんばんは!
初めてお邪魔します。

やっと少し、猛暑が切れてきましたね。
暑さにやられないように気を付けて準備してくださいね。
来年は、きっと沢山遊びに行けますよ~に♪
アバター
2019/08/22 22:18
引っ越しは、今まで慣れ親しんだ場所との
お別れで寂しくもあるけれど
また新に始まる生活にも、ときめくよね(*˘︶˘*).。.:*♡

知った場所だから直ぐ馴染めるだろうし
改築して綺麗だしPC環境も良くなって
もっと沢山遊べるよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



アバター
2019/08/21 03:51
おはようございます。
コーデ拝見にきました。
引っ越しの準備頑張ってくださいね。
アバター
2019/08/20 23:14
 こんばんは!けいさん♪
今住んでる所が 人生で一番長く住んでる場所なんです。
山で車も入らなくて、でも海や島も見える とっても見晴らしのいい所^^
但し、野生動物と挨拶する事も屡々(笑)
貴重品は眼の中と心の中に沢山です!♪
アバター
2019/08/20 21:52
こんばんは☆彡
夏休み企画ご参加ありがとうございます!
実は私も去年お引越ししたんです!
すぐご近所だったのですが、お荷物いっぱいで大変!
まぁ宝箱に入れるほどの貴重品はありませんがwww
思い出という宝物はいっぱい持ってきましたよ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.