Nicotto Town



とろろ蕎麦とサラダチキン

ニコットおみくじ(2019-08-15の運勢)

おみくじ


今日はとろろ蕎麦とサラダチキンです。

とろろ大好き。なめことオクラも入ってるんですよ~

とろろも出汁がきいてるし。

サラダチキン最近はまってますが、

味もいいんだけど高たんぱく、低カロリー

いわし缶は結構カロリーあったんです。

今日の体重はプラマイゼロ

ざるそばで?と思うかもしれませんが、炒飯食べちゃったのですw

同居人が作ってくれたので残すわけにもいかず・・・

食べる?って聞いてから作れよと思うんですが・・・

今日は体風の影響で甲子園もお休みです。

退屈だな。

いつものテレ朝のドラマの再放送でも見るかなw

それか寝るかw

アバター
2019/08/15 21:58
ネバネバ蕎麦だよー
作ったものは残さず食べるのが決まりだね~
断っても次の日食べさせられるから~
アバター
2019/08/15 21:09
ネバネバ丼?
同居人が作ったものは残さず食べる決まりなんだ
同居人何者!?
今さっきチャーハン食べたばっかといって断ろう笑w
アバター
2019/08/15 20:19
色々大変だったのですね。元気出すです。ここにはあまり書けないのでだちのブログのコメ見て欲しいです。
アバター
2019/08/15 17:03
なんでばれたw
アバター
2019/08/15 15:55
お昼寝中~(๑・ω・๑)?
アバター
2019/08/15 11:53
食べられないんだ?残念ねえ。
アバター
2019/08/15 09:55
 とろろそば良さげやね~? 私はおろした病も苦手で
食べられへんけど 食べられる人は良いなと思います~♪
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.