Nicotto Town



とろたま蕎麦とサラダチキン

ニコットおみくじ(2019-08-17の運勢)

おみくじ


今日のお昼はとろたま蕎麦とサラダチキンです。

とろろと温泉玉子となめことオクラの冷たいお蕎麦。

体重は昨日よりプラス0.1kg

アメリカンドッグがきいたかしら。

昨日は予想外に同居人が休みで高校野球が少ししかみれなかった。

自分のクロームおかしくて、

音声がでないのー

LIVE中継を無音でみるから面白くない。

はじめニコッとの素敵音が小さくなったなと思ったらもう無音に。

なんだろう?

今日は高校野球、関東一高が出るー応援しなきゃー!

アバター
2019/08/17 23:03
納豆と生卵やるよ?
食い合わせ悪いんだ~( ..)φメモメモ
アバター
2019/08/17 22:45
とろたま・・・

_¢(ーー;)メモシトカナキャ・・・

因みに  納豆と生たまごは食い合わせが悪いそうな
アバター
2019/08/17 21:52
パソはwindows10の設定からくる不具合でした。
ネットで調べてなおしたよ~
アバター
2019/08/17 21:10
ホットドックは美味い
パソは使ってる途中でいろいろ不具合とか出て来て面倒だよね~
原因を探すのがまず一苦労だからね
アバター
2019/08/17 11:40
エアコンの部屋から出ませんよ~
アバター
2019/08/17 11:13
 かなりの猛暑です 涼しく過ごしてね~♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.