Nicotto Town



遊びたいなぁ


今日部活帰ってる途中盆踊りやっている場所がありました。

今年の夏休みはまだどこも行ってないのですごくいきたかったです。
 
最近羽生まゐごさんの曲大好きになってきて和がすっごいマイブームなんですよw
だから余計・・・お祭りとか行きたいなぁってなるんですよねwww

二コタでも和アイテム増やしたいな、思ってます(●´ω`●)

アバター
2019/08/20 22:00
仕事終わりました〜 笑

伝言板埋まってるよ!
アバター
2019/08/20 21:40
かなちゃん〜
アバター
2019/08/20 21:27
同じだよー!!
本当に好きな曲がありすぎて!!
アバター
2019/08/20 07:58
おお!同じ!?
いいよねあの曲!!
アバター
2019/08/19 17:37
そーだなー、たくさんあって選びきれないけど、
罪の名前とかも好きだよ!!
アバター
2019/08/18 20:48
夏 盆踊り 和 ゆ・か・た
アバター
2019/08/18 16:37
楽しんで来てほしいなう。
アバター
2019/08/17 21:45
こんばんは!
盆踊り!
夏休み!
思い出作ってくださいね(⌒‐⌒)
アバター
2019/08/17 21:42
盆踊りは踊るのも楽しいけど、その後の抽選がめっちゃテンション上がりますw \\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
アバター
2019/08/17 21:31
盆踊りとかお祭りいいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
アバター
2019/08/17 20:29
和アイテムもかわいいよね~~♥
二コタのアイテムどんどんかわいくなってる♡♡

お祭り…
私ももう一回行きたい~~
お祭り一瞬だったもん…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.