Nicotto Town



牛丼とサラダチキン

ニコットおみくじ(2019-08-18の運勢)

おみくじ


今日のお昼は牛丼とサラダチキンです。

たまには米粒もねー

ほんとは吉野家の牛丼を食べたいけど2駅先にしかない・・

コンビニの牛丼だー

玉ねぎが少ない。

体重は昨日より0.4kg減ってた。

お土産にから揚げも食べたのにw

高校野球観戦で疲れたのかな?

熱戦が多かったからな~

正確な地元は西東京だけど、もう負けて

東東京が残ってるので応援します!

今日は同居人が休みなのでPCの小さな画面で応援だけど、

音声がなおったのでよかったです。

星稜の試合もまたみたいしね。

あのピッチャーすごいよー

アバター
2019/08/18 19:35
すき家の牛丼も美味しいね~
自分で作ったのも好き~
アバター
2019/08/18 19:31
すき家の牛丼もうまいよ~
あと丸亀製麺とかもうまいよね~
アバター
2019/08/18 11:39
美味しい~♪
アバター
2019/08/18 10:53
吉野家の牛丼は美味しいよね♪
アバター
2019/08/18 09:08
タンパク質だもんねー♪
ほんと音量なおってよかったー
アバター
2019/08/18 08:40
 おはよ~(^ω^)♪ 唐揚げはカロリーあるけど ほぼたんぱく質やから
太らないと思うよ! パソコンの音声直って良かったね~♪♪
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.