Nicotto Town



ざる蕎麦とサラダチキン

ニコットおみくじ(2019-08-19の運勢)

おみくじ


今日のお昼はざる蕎麦とサラダチキンです。

昨日スーパーのアメリカンドッグを二本も食べてしまい、

体重がプラス0.4kgです。

ざる蕎麦で戻さねば~

麺つゆあるし、今日は流水麺です。

セブンのには勝てないけどまあまあです。

今日は定期の病院の日。午前中はお空がもつのかな?

午前中にいってきます。

高校野球もないし、のんびりです。

お友達がオトナでおたふく風邪になり、高熱でかわいそうです。

夏休みの課題も終わってないのに。

甲子園は星稜に優勝してもらいたいです。

アバター
2019/08/20 06:23
とろろと半熟たまごのねばねば冷製パスタとな!
たべたーい
アバター
2019/08/20 04:31
セブンに”とろたま蕎麦”を買いに行ったら
横に”とろろと半熟たまごのねばねば冷製パスタ”なるものが・・・

中身は蕎麦と殆ど同じ
オクラが倍くらい入ってて
とろろのところになめこと小海老(サクラエビ?)が5個
アバター
2019/08/19 08:31
サラダチキンもいろんな味があって美味しいの~
タンドリーとかスモークとかイタリアンだとか
蒸すね~朝からめまいがするので気をつけますね。
アバター
2019/08/19 08:27
 おはよ~(^ω^)♪
 サラダチキンすっかり定番になったね♪ 通院ですか
ピーカンじゃないけど蒸し暑いからね 気を付けていってらっしゃい~☆彡
 
アバター
2019/08/19 07:54
39℃以上の熱が連日だそうです。
アバター
2019/08/19 07:25
お友達さん大人のおたふくかぜ大丈夫ですか・・・><
しんどそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.