Nicotto Town


シンシン2010


伝言版です。(令和元年8月19日~)


こんにちは(^^)

残暑お見舞い申し上げますm(_)m

わ~~今年も7ヶ月過ぎてもう8月も半分以上過ぎあっという間に8月後半も終わりそうですね(@@)

夏の日の素敵な思い出を作りましょう♫

いつも沢山の皆様にお越しいただき

ありがとうございますm(_)m

今日 8月19日の記念日・年中行事

•世界人道デー

•世界写真の日

•バイクの日※日付は「バ(8)イ(1)ク(9)」と読む語呂合わせから。バイクの安全を考え、バイクによる交通事故の増加を防止するための日。特に、若者に対するバイクの安全運転教育を積極的に展開する日とされている。 

•俳句の日・俳句記念日※日付は「は(8)い(1)く(9)」(俳句)と読む語呂合わせから。句会などを通して、俳句の楽しさ・奥深さ・季節感の大切さなどを知ってもらうことが目的。記念日に合わせてイベントや大会などを行っている。

•ハイキュー!!の日

•ウイルソン・バドミントン・キセキの日

•愛知のいちじくの日

•クレープの日

•シュークリームの日

• 熟カレーの日

•松阪牛の日

•共育の日

•いいきゅうりの日

•食育の日

•熟成烏龍茶の日

※今日はあまり多くないな?説明した分ごろ合わせだですねww先週マンションエントランスにコウモリがいて捕まえて外の出したけど猛暑でダウン気味だったですよ><先週土曜日曜日は暑かったなぁ@@気温が35度以下になるとなんかしのぎやすくなる感じだけど、まだまだ熱中症には気を付けて下さいね!!

親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生れ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪) 

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で

家族の一員になって、 

2019年5月29日で8歳になりましたが、

めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫

令和元年5月2日に測ったら ディア6,3キロ 

凛ちゃん 5キロでした。凛ちゃん増えた(@@)

そして6月21日に凛ちゃんの体重計ったら4,7キロだったけど

夏痩せかな?それともストレス?!!


ディアは7月9日に6,3キロだったけど前と同じだねww

そそ、凛ちゃんの小さいころの写真 

またカレンダーに載ることになりました☆

今は身内が入院しているので家全体がにゃんこ2匹

留守番だけど隠しカメラで何をしているかみたいですねww


いつもお返事もなかなか出来ず

伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません(>_<)


皆さまも熱中症や紫外線に気を付けて!幸せいっぱいの

1週間をお過ごしくださいね\(^_^ )/ 

                   にこしん♫

アバター
2019/08/19 23:23
こんばんは〜♫
秋はいつやってくるんでしょうね^^;
アバター
2019/08/19 23:19
こんばんは。
ほんと、あっというまに8月も終わりそうですね。
夏バテ前に涼しくなってほしいです。
アバター
2019/08/19 23:16
急ぎ足訪問で~す。素敵な夢を見られますように♡
アバター
2019/08/19 23:12
✿こんばんは✿お盆休みも終わりましたね。ちょっと眠いです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/08/19 23:08
こんばんは(*^_^*)双子の朝顔が咲きました❀❀今週も宜しくお願いします♪
アバター
2019/08/19 23:04
こんばんは、セミの鳴き声がツクツクボウシになってきました。
夏も終わりかな~。今、雨時々雷です。
お盆休み明けでなかなか通常モードになれないけれど今週もよろしくです^^
アバター
2019/08/19 23:03
今晩は✨
出掛けてて帰って来たら雷ゴロゴロ大雨に成ったけど涼しくは成らなくて
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2019/08/19 23:00
(๑◜◡‾)੭☆体が鉛の様に重々しいのでした~ 健やかで楽しい時を過ごしてね~
アバター
2019/08/19 22:59
こんばんは(o^O^o) 今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/08/19 22:59
(*´∇`)ノ こんばんは~お水とstpお届けです。
昨夜は寒かったけど、今夜は蒸し暑いです。

スマホ教室帰り 先日行った抹茶ミルクかき氷

叉食べに行って来ました
今日は浜にカモメが居ました
誰か餌あげてるのか逃げませんでした

釣った魚を貰ってるかもね。
アバター
2019/08/19 22:55
こんばんは♥週明けから体調不良は洒落にならん!今週もよろしくお願いします。
19日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
アバター
2019/08/19 22:51
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

夏の疲れが残っていますが、もう夏も終わりに近づいていますね><
何だか寂しい気が。。。
やり残していることはないですか~^^

素敵な1週間になりますように~☆
アバター
2019/08/19 22:49
長い休暇も終わり仕事復帰です~今週も程よく(!)頑張りましょう~無理しすぎないようにね❤
アバター
2019/08/19 22:45
こんばんは(。・ω・。)ノお水とステプです♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2019/08/19 22:39
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2019/08/19 22:35
夜になって雷鳴が聴こえるので外を見たら雨になってます^^; 少しずつ気温も下がるかしらね
アバター
2019/08/19 22:34
こんばんは~^^
今の気温は19℃、夜風が! 涼しい!!
以降はずっとこの気温でいいなって心底思います~♪
アバター
2019/08/19 22:32
こんばんは(^^)
湿度は高いものの気温が低いので、
今夜は風が気持ち良く感じました♪
アバター
2019/08/19 22:08
こんばんは 少し涼しくなって今夜は熟睡出来そうです♪
アバター
2019/08/19 22:03
こんばんわ(。◕‿◕)ノ

地元のですが、花火大会にいってきました✿✿
ハート花火かわいかったです!!
アバター
2019/08/19 22:00
こんばんは。
ご無沙汰しております。
湿度に疲弊しますね。
負けずに頑張りましょう。
アバター
2019/08/19 21:59
煽り運転は悪質な者に限り免許を取り上げ永久に

取得できないようにしてほしい~ステプP
アバター
2019/08/19 21:57
こんばんわ♪
雨でホンの少し気温が下がりました。
今夜はエアコン無しで眠れるかなぁ?
STP♡
アバター
2019/08/19 21:56
今週もよろしくで~す 
連休明けが月曜でフルに働くと思っただけで疲れが倍増しますw
アバター
2019/08/19 21:54
ガーデンレベルアップ特典のドレスを貰いました♪
やっとレベル99です✧
アバター
2019/08/19 21:36
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

私の大好きなTVアニメ ハイキュー、新シリーズが2020年1月から放送されるのよ~^^
アバター
2019/08/19 21:36
こんばんは(*'ω'*)おかげさまで金魚の浴衣ゲット❤
アバター
2019/08/19 21:33
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

明日は雨模様で、少し涼しくなるそです(^O^)
アバター
2019/08/19 21:30
こんばんは
アバター
2019/08/19 21:15
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/08/19 21:08
こんばんは♪
雨空で遠くに雷の音が聞こえるほんの少し凌ぎやすい日でした(*'▽')
アバター
2019/08/19 20:55

こんばんゎ༶お水&ⓈⓉⓅお届けデス( ‘ᵕ‘ )っ
アバター
2019/08/19 20:55
こんばんは^^
午後から梅雨のような天気が始まり、先輩に傘借りて帰ってきました(;´∀`)
アバター
2019/08/19 20:49
こんばんは♪夕方から雨が降ったりやんだり。
しばらく不安定な天気が多そうですが今週も宜しくお願いします^ ^

お身内が入院なさっているとは心配ですね。
順調な回復をお祈りしています。
アバター
2019/08/19 20:36
こんばんは。お休み中も巡回頂きありがとうございました。本日より平常運転です。
ともかく暑く、ぐったりしている間に終わった感じ。早く猛暑日からは解放されたいです。
ぐったりしてたのに食欲減らず、かき氷摂取率が高くなり、逆に太る??燃費良すぎ~!!

アバター
2019/08/19 20:35
こんばんは^^
子供会のお手伝いに行ったら疲れて昨日は爆睡。
子どもは暑くても元気ですね^^;
アバター
2019/08/19 20:26
こんばんは♪

週明けは猛暑日から解放されて少しだけ楽な一日でした、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2019/08/19 20:12
シンシンさん、こんばんは♬
今日から通常勤務の人多いのかな…
今週も、よろしくです〜(≧∇≦)/✿
アバター
2019/08/19 20:11
こんばんは。
雷雨の予報も降りませんでした。
メガ絶不調です。
アバター
2019/08/19 20:06
こんばんは。
心身のケア、大事ですよね。
夏バテか食欲もなく、ただただ毎日が過ぎて行っているので、
何か楽しい事見つけようと思います。
アバター
2019/08/19 19:51
こんばんは(^^♪
出かけたので雨が降らなくて良かった♪
今夜は風があるので熟睡できそうです^ ^;
アバター
2019/08/19 19:51
こんばんは。ちょっと秋らしくなりましたね。
ちょっと寂しい気もしますが、しっかり秋に備えてがんばりましょー!
アバター
2019/08/19 19:40
こんばんは^^休み明けやる事一杯有ったのに全然捗りません;;私のやる気は何処に(;^_^A
アバター
2019/08/19 19:38
世界まる見え見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2019/08/19 19:32
夏休み明け、やる事はあるけど、とっても暇_(:3」∠)_うがいと二人で、空気澱み過ぎて動けない。
アバター
2019/08/19 19:29
こんばんは
お風呂でyoutubeみながら、「魂のルフラン」熱唱。ビバ!一人暮らし^ⅿ^;
アバター
2019/08/19 19:09
こんばんは☆雨の1日で涼しいです。エアコンなしで寝れそう(๑❛ᴗ❛๑)
アバター
2019/08/19 19:04
こんばんは!
お祝いのコメントありがとうございます(*^-^*)
アバター
2019/08/19 19:03
今晩は。
毎日暑いですね^^;
お身内の方、入院されてるんですか。
看病大変ですね。お疲れ様です。
アバター
2019/08/19 18:48
(* ^-^)ノこんばんわ♪ 
今週もよろしくお願いしますニャ♪ 今週は猛暑予報がないのでホッ!
アバター
2019/08/19 18:44
シンシンさん、こんばんは♪
せめて熱帯夜じゃなくなるといいな~と^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/08/19 18:41
こんばんはー★

今日はお昼から雨でした・・><
ムシムシして暑いです・・・。

今週もよろしくねぇー^^
アバター
2019/08/19 18:41
こんばんは~秋が待ち遠しいです
アバター
2019/08/19 18:38
こんばんは^^*

作新学院、ベスト4進出ならず…。
残念です…。
アバター
2019/08/19 18:38
気温が下がったと思ったら湿度が高すぎる1日です湿度が71%><
お水とステプ送信^@^
アバター
2019/08/19 18:36
こんばんわ。カメラをお部屋に設置して、外からニャンコ達の様子をスマホのアプリから見れるのがあるそうですね。
家の中のニャンコの様子気になりますよね。
アバター
2019/08/19 18:31
こんばんは♪今日、腕時計の電池交換に行ったら「ここじゃない」と言われ、
説明どおりに別館に行ったら、そこでも「ここじゃない」と言われ、むぅ(-_-;)
というわけで、暑いなかヨド○シ巡りをしてました。とほほw
アバター
2019/08/19 18:24
空模様が怪しいなと思ったら、大粒の雨が降って来ました☂
これで少しは涼しくなるかな?
アバター
2019/08/19 18:23
こんばんは♪
お盆休み中踏み込めなかった旦那の部屋を一週間ぶりにお掃除(・`◡´・)
スッキリしました~
アバター
2019/08/19 18:08
こんばんは♪明日から、最高気温22~23℃みたいです…今週もよろしくお願いします(^-^)/
アバター
2019/08/19 17:55
こんばんは^^♪
長いお休み開けです。色々する事多いでしょうね~
今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2019/08/19 17:54
こんばんは★先週1週間長く感じました!
アバター
2019/08/19 17:53
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)

   お休み中も有り難うございましたm(__)m
   今週もよろしくお願いします

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2019/08/19 17:27
コーデから来てくださったのですね(๑ᴖ◡ᴖ๑)
ありがとうございます^^
よろしくお願いします♪
アバター
2019/08/19 17:26
こんにちは。
本当に。心身のケアをしておかないと
暑さで心も体もだるさに流されやすくなりますね^^;

今週も良い1週間となりますように^^
アバター
2019/08/19 17:22
お身内が入院していると、落ち着かないですよね・・・
順調に回復して退院できますように!

シンさんもお体ご自愛くださいね! 無理は禁物ですよ!
アバター
2019/08/19 17:13
こんにちは♪
お盆休みもあっという間に終わっちゃった感があります~まだ休みボケww
アバター
2019/08/19 17:09
こんにちは、いつもありがとうございます。
お気遣いありがとうございます<(_ _)>
シンシンさんもお気をつけてどうぞ('ω')ノ

貧乏なメガ花が咲きますように(´-ω-`)
アバター
2019/08/19 16:54
こんにちは~朝晩は涼しく秋の気配...?今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2019/08/19 16:52
シンシンさん。こんにちは♪

外出の帰宅時、30分違いで大雨に遭わずにすみました。
今週もよろしくお願いいたします(*^_^*)  

ほんまに毎日酷暑(>_<)ちゃんと心身のケアして夏の疲れで体を壊さないようにしますね!
早く秋の気配を感じたい今日この頃です。

結婚のお祝いコメありがとうございます(*^_^*)
嬉しくて胸がいっぱいになりました!

アバター
2019/08/19 16:37
暑い日が続いていますが、8月もあと10日余り。
もう少しの辛抱ですよ。今週も宜しくお願いします^^

うちのワンコちゃん、カリカリを食べてくれなくて苦労してるの。
そうそう!ニャンコちゃんなのにワンコちゃんって、、、
御免なさいね。承知の上なのにどうしたんだろう、、なんて^^;;
失礼しました。
アバター
2019/08/19 16:34
こんにちは^^
怒涛の9連休が終わり今日から通常営業に戻ります。
留守中のご訪問ありがとうございました♪
アバター
2019/08/19 16:32
こんにちは^^
酷暑はなくなったけど雨の多い週になりそうです。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2019/08/19 16:29
こんにちは^^
ステプお届けします♪
アバター
2019/08/19 16:26
こんにちは。
昨日はバテテしまい寝てました。
アバター
2019/08/19 16:19
ご訪問ありがとう^^ 初めまして
コメントもありがとうございます。
アバター
2019/08/19 16:14
☆シンシンさん
☆(*╹◡╹*)こんにちは~☆

今日から平常モードです☆
元気出そうね~☆

今週もよろしくお願いします☆
アバター
2019/08/19 16:00
いつもありがとうございます。お水とステキのお届けです。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2019/08/19 15:56
こんにちは。
お盆の間忙しかったけど、今日はゆっくりできた
ファミマのフラッペ食べたらなかなか美味しかった。昼寝もできたしねw
アバター
2019/08/19 15:45
こんにちは☂が降り出して蒸し暑いです。
今週も宜しくお願いします~~"Q_(´ρ`υ))パタパタ
アバター
2019/08/19 15:45
「夜の水辺」の部屋を作ってみました!すてぷ!
アバター
2019/08/19 15:35
こんにちは^^今日は28度窓からの風が涼しいです♪今週もよろしくお願いします!(=´▽`=)ノ
アバター
2019/08/19 15:27
ファミポートで支払い。店員さんが丁寧にサポートしてくれました。便利だね。^^

暑い中訪問ありがとうございました。^^
アバター
2019/08/19 15:26
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/08/19 15:09
こんにちは、曇り後晴れ蒸し暑いです。
お昼は、バナナと冷食パスタ・揚げナス入り濃厚トマトソースでした。
アバター
2019/08/19 15:08
こんにちは!
お盆休み明けで、今日から始動の人が多いでしょうね。
曇ってきたので、一雨きそうです。
アバター
2019/08/19 15:06
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ
お盆疲れとかされてる方いるかもしれないしね。
秋の気配ですか…トンボが多い気もしますね。
赤とんぼに近い色のトンボ
アバター
2019/08/19 14:49
こんにちは ^▽^午前中曇り、午後から晴れて暑くなりました。
アバター
2019/08/19 14:42
こんにちは♪
暑さの勢いは弱まりませんが季節的にはもうそろそろ夏も終わり。
でもまだまだ熱中症には注意ですね~

今週もよろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2019/08/19 14:38
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/08/19 14:33
こんにちは
この夏は ハードな動き過ぎだったので この期間はおとなしく
過ごしたいのに 色々な事が起きるんです。
お互いに元気で9月迎えたいですねー
アバター
2019/08/19 14:30
こんにちわ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

今週は☂☁マークが並んでいます
今日も時々小雨が降ってますが涼しいです^^
アバター
2019/08/19 14:22
ご来訪ありがとうございます(〃_ _)) 
アバター
2019/08/19 13:45
こんにちは。川床名物流しフー太郎はいかがでしょうか?今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/08/19 13:42
こんにちは~

午後からまた急に雨が降りそう。
今週もよろしくお願いします(*^^*)

体調管理気を付けます(*^^*)
アバター
2019/08/19 13:09
こんにちは(ღ◕ܫ◕)これから温泉に泊まりに行って来ます^^
アバター
2019/08/19 13:08
こんにちはー^^
アバター
2019/08/19 12:56
今週もよろしくお願いいたします☆銀行処理待ちの間のご訪問です(*¯艸¯)今日も暑いなーぁ。
アバター
2019/08/19 12:56
こんにちは.* 来月は大阪に行くので、新幹線のチケットを買いにいきます~(*^^*)
アバター
2019/08/19 11:12
こんにちは^^

小雨が降っていて、なんか・・退屈です。
今週もステキな一週間になりますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.