Nicotto Town



1/2日分の野菜がとれる中華丼とサラダチキン

ニコットおみくじ(2019-08-20の運勢)

おみくじ


今日は野菜たっぷりの中華丼とサラダチキンスモークです

昨日ししゃものフライを結構食べたら1.0kgも太っちゃった!

昨日先月の健康診断の結果を聞きにいきました。

どの数値も成人病ぎりぎり。

まあ食事コンビニだからしょうがないのかもねえ・・・

ダイエットができないなら薬での調整も視野にいれなきゃと言われました。

あと胸部レントゲンの結果で、背骨の横に白い影が!

その場でCTスキャンをとりました。

放射線科の医師が昨日は休みだったので来週また来てくれとのこと。

背中にはずっと違和感があって、ここ最近は寝返りや起き上がりの時に

ピキーン!って激痛がはしるんですよねえ。

その影が原因かなあ?

整形外科にまわされる?

アバター
2019/08/21 02:57
起きてるときは平気なんだけどね~
アバター
2019/08/20 20:44
脱コンビニ!
なにがあるんだろう
神経を圧迫してるから痛みが走るのかな
診断結果が出ないと何とも言えないな医者じゃないけど(´д`ι)
アバター
2019/08/20 08:48
代謝あげるのが大変なんよ~
運動嫌いだからな~
アバター
2019/08/20 07:56
 今日のは栄養バランス良いかもね~♪
 代謝を上げて体温も上げて健康的に痩せないと後にツケは
必ず回ってきますよ。。。

 背中・・・心配やね~?
 
アバター
2019/08/20 06:48
ちょっと不安です。悪性のものではないと思うけど。。と医師は言ってくれましたが。
アバター
2019/08/20 06:44
レントゲンの白い影、なんなのでしょうね><

怖い病気とかじゃないと良いのだけど。
来週まで検査できないようでちょっと心配・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.